※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

我が家は昨晩から停電中。夜は早く寝るとして、それまで義実家に身を寄…

我が家は昨晩から停電中。
夜は早く寝るとして、それまで義実家に身を寄せさせてもらえないか旦那が義母に連絡したら、
「えぇぇえ〜?来てもらっても、悪いけど布団とかないからね!?!?あ、ご飯は外で食べてきてね〜」だと。
べつに元から食事も布団も用意していただこうなんて思ってないし、だけど…もう少し言い方あるやろー!
こちらがお願いしている身なので何も言えないし、ただのわがままなのはわかってるけど😢
もともと口調きついし、予想はしてたけど、実際言われると気分よくない😑

あー実母だったら「何もないけどよかったらおいでね」くらい言ってくれるのになあ〜😭笑
実家が恋しいよ〜😭💓

いつも愚痴ばかりすみません🙇🙇🙇

コメント

♥

意地でもお世話になりたくありませんね♡

• はな

はな

そこまで緊迫した状況じゃないし、嫌な思いするのが目に見えたので行くのやめました🙄

• 10月1日
まりも

なんだか冷たいお義母さまですね😭
嫌いになりそう💧

• はな

はな

ほんとです、もはや好きじゃないです😥

• 10月1日

言い方が酷すぎますね😭
妊娠していなければ床でもどこでも寝ますよって感じですが、あーさん、妊婦さんなのに・・・
孫の顔を見せに行きたくなくなりますね😱

退会ユーザー

停電が早く復旧しますように!

• 10月1日
  • はな

はな

ありがとうございます😭
    もう少し言い方ってものがありますよね😡

• 10月1日
おにおん

冷たい言い方ですね😢
同じこと言われたら言い返したいですね!

• はな

はな

もう少し言い方ありますよね🙄
    なんだか火垂るの墓のせいたとせつこの気持ちが少しわかりました😅

• 10月1日