※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供の靴が濡れたため、同じサイズの靴をもう1足買う必要を感じている。現在の靴はニューバランスで高価なため、同じようないい靴を持っている方に何足も購入しているか尋ねています。

靴って同じサイズの靴を何足買ってますか?
最近プレ幼稚園へ行きだしました。
今日靴が濡れて帰ってきました。
替えの靴がないので新聞紙やドライヤーで乾かしましたが、もう1足買わないといけないな、と思いました。
今履いている靴はニューバランスです。
もう1足同じの買うには高いしなー💦
保育園、幼稚園へ行かれている方、何足も持っている場合同じようにいい靴?買ってますか?

コメント

yumi

0.5大きいサイズを買って、洗わなきゃいけない時だけ履かせてます!

deleted user

3足と長靴持ってます!
ナイキとイフミーとミキハウス持ちです😊
ナイキは晴れた日にしか履かせません😅

deleted user

2足で回してます。
娘の幼稚園でもニューバランス多いですね。
私はムーンスターが安い割に足に良さそうなんで、よく買います👣
あとイミフーもお手軽値段で持ってます。