※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

今度ディズニーシーに行くこですが、混雑状況みたら真っ黒だったので、…

今度ディズニーシーに行くこですが、混雑状況みたら真っ黒だったので、ずらそうかと思っています💦
それで時期をずらそうと思ってみていたら、比較的そこそこ混雑の日は、ちょうどイベントがない日でした。
ハロウィンからクリスマスに切り替わる期間なようです。
そういう時期はそこそこ遊べたりしますか?
子連れなのであまり混んでないと助かるなあと思ってます。あまり詳しくないので、おしえていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に楽しめますよ(^ ^)
よくその辺狙って行く事もあります。

• はな

はな

そうなんですね!あえて狙っていく場合もあるんですね、ありがとうございます☺️

• 10月1日
とみきち

1年で1番空いてる時期は
2月って聞いたことあります。

イベントない日は
空いてるかもですよね

• はな

はな

2月空いてるんですね!それなりに寒さ対策大切ですね💦ありがとうございました😊

• 10月1日
ねね

イベントがない時は結構空いてますよ〜!
特にショーとかに興味ないようならそういう時狙って行くといいです😊

• はな

はな

そうなんですね!子供もそこまでわからないのでいいかなと思いました!普通のショーはやってますか?

• 10月1日
  • ねね

ねね

普通のパレードやショーはやってますよ✨

• 10月1日
  • はな

はな

そうなんですね!ありがとうございます!たすかりました😻

• 10月1日
ママリ

飾り付けとかが切り替わるだけで、アトラクションとかは変わらず遊べますよ(o'ω'o)雰囲気を重視するかどうかって感じです!お目当てのグッズやショーなどがないなら切り替わりの時期でも良いかもですね✦ฺ

• はな

はな

そうなんですね!普通に遊べるなら嬉しいです😃ありがとうございます😊

• 10月1日
ゆゆ

イベントとイベントの間の何もない時期は狙い目です!土日はそこそこ混みますが、真っ黒な日に比べたら空いてます!
あとは2月が1年の中で1番すいてると言われている閑散期らしいです!寒いから皆さん来ないのかもしれないです(笑)私も2月は空いてるから毎年遊びに行ってます!

• はな

はな

真っ黒よりましですね、子供がいるとすいてるほうが嬉しいですよね!2月狙い目なんですね、検討してみます!ありがとうございます😊

• 10月1日