※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
子育て・グッズ

寝返り後のおむつでうんち漏れが気になります。寝返りしやすいテープタイプのおむつは漏れやすいですか?体験談を聞きたいです。

【寝返りしてからのおむつについて】ご閲覧ありがとうございます😊本日、娘が寝返りしました😂それは嬉しい事なのですが、今現在、パンパースのテープタイプのSを使用してるのですが、うんちが漏れてしまいました😖たまたま今回だけかもしれませんが、ずっと寝返りしてテープを止めるのに悪戦苦闘します😖寝返りし始めると、やはりテープタイプではうんちが漏れやすいですか❓体験談を伺いたいです😖‼️

コメント

私は寝返り始めたと同時にパンツタイプに変えましたよ☺️

• ScienceKK.

ScienceKK.

お早いコメントありがとうございます😊
    やはりそうですか😖急な寝返りで、テープタイプをまだ買ったばかりで...😖パンツタイプとテープタイプを状況見て使い分けてパンツタイプに切り替えていきます😖

• 10月1日
ティケオリ

私はまだテープタイプです**(ू•ω•ू❁)**
つかまり立ちするまではテープタイプで頑張ろうと«٩(*´ ꒳ `*)۶»
入ってる枚数も違うのでもう少し頑張る予定です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ScienceKK.

コメントありがとうございます😊‼️
    なるほどです😖‼️私も様子見ながら色々検討します😄

• 10月2日
れあまま

寝返りをしたからもれるというわけでもないですよ☺️
止め方とかによっても変わってきます。
私はずっとメリーズ使ってましたがテープでも漏れたことはないです。

ScienceKK.

コメントありがとうございます😊‼️
    あの時たまたまつけ方が駄目だったのかな😥❓テープタイプ余らせても勿体ないので、様子見ながら色々変えていきます😄‼️

• 10月2日