コメント
退会ユーザー
私は5回くらい男の子の夢を見てましたが、女の子でした(°°;)不思議ですよね😊
さるあた
私は3人目妊娠が分かる前に娘が4人になってる夢を見ました。
双子ではないです。
私は女しか産まれないだろう…と思ってて、多分また女の子だな?
と思ってたらまさかの男の子でした。
-
つる
そうなんですね!
予知夢とか子どもの不思議な力とかも言いますけど、全然関係ない事もありますよね!(^^)- 12月28日
つる
誰もが自信持って男だと思ってるので、この子が「女だよ」って主張してるのかなと思って急に自信なくなってきました^^;
ほんとに不思議です!