※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

お、胎動かな?と思ったら、お腹のガスが動いただけでした🤣妊娠中って、…

お、胎動かな?と思ったら、お腹のガスが動いただけでした🤣

妊娠中って、こんなにお腹のガスが溜まるものなのかしら?
あらゆる芋類食べたんじゃないかってぐらい張るし、プープーも止まらないし…

今春入籍したもので、それまで旦那の前でプープーするの恥ずかしかったけど、今じゃ平気でプープーしてるし旦那も気兼ねなくプープーしてる🤣

コメント

ひな

ガスが溜まるのすっごく分かります!!😱💦
かつらぎさんはオナラなんですね🤣
私は妊娠初期から産まれるまでずっとゲップが止まらなくて…たかがゲップですが本当に苦しくてつらかったです😭😭
後期に入ると、お風呂が息苦しくてたまらなくて、空腹のときにしか入れませんでした💦

• かつらぎ

かつらぎ

ここ最近になってから急にお腹がポッコリしてきて、この周期でお腹出るのは早いんじゃないの?と思ったら…ガスでした💦

ゲップも辛いですよね😭

抑えることも難しいし、我慢しなきゃいけない時はもっと辛いし…出産までの辛抱ですね😫

• 10月2日