※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
子育て・グッズ

息子の悪さに疲れています。おおちゃくな子供を持つ方、いつ頃落ち着きましたか?一時保育について知りたいです。

どうしていいのかわかりません😓
毎日悪さしかしない息子に怒ってばかりで疲れました💦
おおちゃくかったお子さんをお持ちの方、いつ頃落ち着きましたか?
正直毎日これだとしんどいです(´・_・`)
そしてあま市周辺などで一時保育などあれば教えて欲しいです🙏🏻そろそろリフレッシュしたいです...!
保育園は申請中ですが、もちろんいっぱいで入れません💦

批判的なコメントは御遠慮くださいm(_ _)m

コメント

すいか

保育士していましが、若い頃はつい子供を叱ることが多かったです。
でも、年配の先生が
「危険を伴うことがなければ、そんなに叱らなくてもいいよ」
と。
それで、肩の力が抜けました✨

悪さやいたずらも、子供にとっては遊びの一つで、悪気はなかったりしますもんね😆

ママリ

うちの上の子がおおちゃくくて疲れてます😭
下の子が産まれて、赤ちゃん返りとイヤイヤ期が同時にきて大変でした。
うちの子はまだ残念ながら私の前では落ちついてません😓
でも幼稚園では優等生キャラみたいです😓

にこ☺︎

うちも息子2人なので気づいたら悪さしてます😅すぐ喧嘩もしますし💦
私も怒ってばかりですが、最近は危なくないようなことならまぁいっかと思うようにしてます😂怒るの疲れますよね、わかります😭
3歳を過ぎてからなんでそういうことをしたか自分で考えて言ってくるようになってきたので、2歳のときより落ち着いてきたかな?とは思います😊

なぎまま

5歳と3歳クッソやばいです囧rz
基本外では良い子ですが家の中では全く言うこと聞きません💦
末っ子が生まれて寝てる時にギャーギャー騒がれて本当ストレス溜まりまくってます(。-∀-。)
うえが幼稚園行ってる間は平和ですが帰ってきたらもうそれは地獄です(笑)
同性だから余計にですかね。。

ちい

私も怒ってばっかです😭
でも、ここのエリアならおもちゃ散らかしたままでもokなど色々ルーズにしたら少し怒りポイント減りました😫

基本危ないことしてなければ好きにしてもらってます🙋

RRR∞

みなさん、回答ありがとうございますm(_ _)m
まとめてお返事すみません💦
そして同じような感じの方がたくさんいて少し安心しました😊
今日も怒りまくりですが、適度に行こうかと思います🙌🏻
少し心が軽くなりました😆

みぃ

はじめまして。うちも毎日怒ってばかりです。全く言う事聞いてくれないので疲れます😭落ち着きもないので心配です💦

• RRR∞

RRR∞

めっちゃ前のなのに回答ありがとうございますm(_ _)m
    ですよね、子育てって難しいですよね💦
    やっと4月から保育園に行くので少し気が楽になってきました😊

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

ずいぶん前でしたね💦子育て難しいですね😥うちもやっと幼稚園行くので楽になるといいですね

• 3月1日