※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕
子育て・グッズ

息子がヘルパンギーナで高熱が続いて不安。いつ下がるか気になりコメントを求めています。

息子が昨日からヘルパンギーナにかかっていて、高熱が続いています。
昨日の夕方からずっと39度こえていて、最高が39.8で座薬で下がったとしても38.5をこえています。
こんなもんなのかもしれないけどとても不安です。いつさがるのかなーと思って気が気じゃないです。
まだまだ続きますかね?
だれかコメントください!

コメント

わんわん

うちの子も今日で1歳なんですが、昨日から熱があり今39.4あります💦
本当にかわいそうで、早く治れって思ってます😭
こんなに熱が続くと不安になりますよね、私も不安です😭
回答ではなく、すみませんでした😣

  • ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ありがとうございます。
    お互いとても心配ですよね。
    うちの息子は今朝37.0までさがっていて、ぶつぶつ昨日からあったので病院いくと、手足口病かな?!とのことでした。
    お子さんその後どうですか?とても心配ですよね。お互いはやく元気になりますように。

    • 10月2日
  • わんわん

    わんわん

    熱下がってよかったですね😭
    うちは夜中から40度をこえて座薬を入れ今朝も38度です😖
    うちは突発かなぁと言われましたが
    発疹は熱が下がってから
    でてくるみたいで、まだ発疹がでて
    きていないので何も分かりません😖
    回復に向かってよかったです!!
    うちももう少し頑張ります!!

    • 10月2日
@mm

息子も土曜日から熱がでていて
38.8℃ 40.1℃ 38.4℃で
今日の夕方には36.8℃まで
下がりました(^ ^)
40.1℃でた日曜日は座薬いれても
38.5℃くらいしか下がらず
また39℃まで上がったりしていて
本人もしんどそうでぐったり
していました。
救いなことに、水分やごはんを
ちょっとですが食べてくれてたので
それは安心しました。
病院の先生は高熱は3日〜5日は
続くとのことでした。
うちの子は3日目で下がりました!
早く良くなりますように😥

  • ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

    ありがとうございます。昨日の夜コメント読ませてもらってとても励みになりました。おかげさまで今朝37.0までさがっていました。ぶつぶつすこしでてるので病院いくと、手足口病かな!?とのことでした。
    回復に向かっていってるのでよかったです。本当にありがとうございました。

    • 10月2日