※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

太ももムチムチ、お腹ぽっこりの12キロ男の子です!今日グーンのパンツL…

太ももムチムチ、お腹ぽっこりの12キロ男の子です!
今日グーンのパンツLサイズのオムツを買ったらお尻が少しはみ出てしまいました😞
今まではパンパースのパンツLサイズを使っていてウエストはちょうど良かったんですが、グーンは小さめ?なのかウエストがパツパツです😂

もうビックサイズにしたほうがいいのでしょうか💦

コメント

deleted user

メリーズはどうですか?
ムーニーやパンパースに比べて大きめだと思います😄

同じくらいの体重ですが、娘は最近ビッグサイズにしました!

ゆかなまま

グーンって大きめって聞くんですけどね😅
うちの子12キロちょっとですが、今ビッグサイズですよ!
何より親が履かせやすいです!