コメント
UNO
私はその都度小さなパンを食べたり、スープを飲んだりしています!
出先ならカバンの中に飴やガムを入れて置いて、そろそろヤバいかも?と思うと口に含んだりしています。
食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いという現状ですが、ちょこちょこ食べで何とか頑張っています😰
moi
その頃は戻しても辛くないものだけを食べてました😅
食べても食べなくても食べてる途中も気持ち悪かったので、蒟蒻ゼリー、果物のゼリー、果物が主食でした
そのへんだと空えずきがあっても辛くなかったので💦
UNO
私はその都度小さなパンを食べたり、スープを飲んだりしています!
出先ならカバンの中に飴やガムを入れて置いて、そろそろヤバいかも?と思うと口に含んだりしています。
食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いという現状ですが、ちょこちょこ食べで何とか頑張っています😰
moi
その頃は戻しても辛くないものだけを食べてました😅
食べても食べなくても食べてる途中も気持ち悪かったので、蒟蒻ゼリー、果物のゼリー、果物が主食でした
そのへんだと空えずきがあっても辛くなかったので💦
「妊娠中」に関する質問
1歳男の子ママへのお礼ギフトは何がいいでしょうか? 私は初マタで現在妊娠中です。 出産時には1歳の男の子のママになる友人から ベビーベッドや小物をお譲りいただけることになりました。 こちらからお願いしたわけで…
下の子が来月で3歳なので七五三予定してました。私が3人目妊娠中ということもあり体調面からやるかやらないか、やったとしても下の子だけで写真だけ撮っておくか、色々悩んでます。同じように妊娠中七五三予定されてた方…
義両親と仲良くしている方、 義両親が勝手にお菓子あげちゃったりとか、 勝手にどこかに連れて行ってしまったりとか、 泣いて母親(私)を求めているのに自分(義両親)で抱っこ続けて泣き止まそうとするとか、 そういうの嫌…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たまたま☆
コメントありがとうございます
同じ現状の方がいて良かったです(T-T)
食べて頑張ります