※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

バツイチで子供2人、、、いつか再婚できるんでしょうか。子供が1人なら…

バツイチで子供2人、、、いつか再婚できるんでしょうか。
子供が1人ならまだ再婚してる方多いですが、2人となると受け入れてくれる人はいなさそう😞

一生1人の覚悟はあるけど恋愛のひとつやふたつはしたいです😂

お子さん2人以上とかで再婚された方、どうゆう風に知り合ってなにで再婚しようって決めたか教えてほしいです。

コメント

ウサギ

参考にならないかもしれませんが…😭💦
私はシングルマザー(子供1人)でしたが、再婚しました。
それで今の夫に『もしも私に子供が3人くらいいても結婚してくれてた?』と聞いた事があります!✨
すると夫は『1人も2人も3人も変わらん(笑)』と言っていました!!
きっと、子供の数よりどれだけkさんを愛してくれてるかによるんじゃないですかね!?😊💕きっと大丈夫ですよ!

• k

k

素敵な旦那さんですね😭✨✨
    羨ましいです。
    そこまでいい人に出会えたことがないので不安ですが…😂
    そんな人にいつか出会えるように頑張りたいと思います💪🏽ありがとうございました♡

• 10月1日

同級生で双子ちゃん産んで、再婚した人います。
双子ちゃんは小学校二年生ですが、再婚相手が事故で子どもが作れない方。とても気さくで優しくて、でも子どもには厳しくするときは厳しくするみたいです。

• k

k

私も再婚するなら気さくで優しい方がいいです✨
    子供2人でもきちんと愛してくれる人だったら再婚はできそうですね✨ありがとうございます♡

• 10月1日
ねここ

姉が2人息子居て高校生と中学生ですが再婚しましたよ!
バツイチ同士の再婚で、お相手はいつも行くガソリンスタンド(仕事の車の給油もあって頻繁に行く)のスタッフさんだったようです😊
甥っ子が小学生の時に出会って仲良くなって姉が仕事の日は息子達と釣りに行ったりゲーセン行ったりしてて楽しそうでした✨

• k

k

羨ましい😭全く出会いがないので、再婚が程遠く感じます😂

やっぱり子供を大事にしてくれる人がいいですね✨✨

• 10月1日
シロちゃん

私は二人子連れで再婚しました。
昔の知り合いで離婚して東京から東北に帰ってきて13〜4年振りに会い、私から連絡を頻繁にとるようになり結婚前提に付き合うとなりました。
子供が理解してくれたら籍を入れようとなり付き合って半年で結婚に至りました

• k

k

すごくいい感じの出会い方✨✨羨ましいです😂😂

子供のことを大事にしてくれる方ならいいんですが血の繋がってない子供のこと大事にしてくれてるのかな?って時々気になったりそうゆうことで揉めたりとかしないですか?😞😞💦

• 10月1日
  • シロちゃん

シロちゃん

揉めたりは一切ないです。下の子は1.5歳で会っているので、本当の父親だと思っています。
    上の子の実の父親の面会も理解してくれています。🍀

• 10月1日
はる

小学生3人いますが再婚しました☺️

出会いは職場です🤗🤗
子連れはあまり抵抗なかったみたいで
同棲からはじめ妊娠きっかけで籍入れました!

周りにもバツイチ女子いますが
再婚したり彼氏いたりですよ☺️
いい出会いがあるといいですね😘

• k

k

羨ましいです😭
    子連れだと色々気を使ってしまいますよね……😞

私の周りはバツイチ子持ちで再婚してる方がなかなか居なくて💦

• 10月1日
さー

義理母の話ですがバツイチ子供二人で最近再婚してました(笑)でも付き合いはもう10年以上だとか🤔🤔 あたしの母もバツ2で子供3人で彼氏はいます(結婚は下の妹の事考えてしないらしいですが)あたしの仲いい先輩もバツイチ2人子供いて子供受け入れてくれて再婚考えてるらしいですし可能性はあると思いますよ!!やはり色々難しいことは多いみたいですが

• k

k

やっぱり子連れとなると色々複雑な部分や難しいこといっぱいありますよね😞💦
    みなさんの回答見ていると素敵な再婚相手さんばかりで…私にはそんな素敵な人と出会える自信がありません😭(笑)💦

• 10月1日
  • さー

さー

でもなるべく早めのがいいとは思います💦あたしが小学生の時母が再婚したけどあたしが受け入れられなくて喧嘩ばかりで父親が原因で家出して母は離婚決意したので💦今思うと母ごめんなさい…です(´・_・`)

• 10月1日

私は中2、小5の男の子が居ますが去年再婚しました。
お相手は初婚で年下です。
はじめから子どもいる事を知っていて交際し、6年経ったので同棲し再婚に踏み切りました。

ちなみに知り合ったのはSNSなのですが、私が離婚してストレスで夜中に眠れなくなった時に話し相手になってくれてたのが今の主人です。

• k

k

年下の旦那さんいいですね💕羨ましいです(´ ˘ `๑)♡

やっぱり自分を理解してくれる人、子供を大事にしてくれる人がいいですね✨✨
    そんな人に出会えるように頑張ります💪🏽ありがとうございます♡

• 10月1日

退会ユーザー

でもやっぱり実の子じゃないっていう気持ちは主人にもわたしにもあります…
    勉強面でとても厳しい人なのですが、本当の子だったらこんな風に叱らないのかな?とか考える事もあったりして😔
    まぁ中2で高校受験に向けて大事な時なのに酷い点数取る子どものために叱ってるのは当たり前の事だとは思うのですが、ついそういう思考になってしまって…

主人側も本当の父親じゃないから言う事聞いてくれないって思っている部分もあると思います。

私が独身未婚で子どもいる方と再婚したらやっぱり心のどこかで本当のお母さんじゃないから…って卑屈になったり嫉妬したりしちゃうと思うので、他人の子どもの将来をちゃんと考えてくれている主人に対して失礼な感情だとは思っていてもつい😅

• 10月1日
ぱな

初めまして♪
私も子供2人連れての再再婚です✨
旦那さんは血の繋がりなど感じさせないほど、とても可愛がってくれてます。
歳も私より5歳下です笑
必ず子供さんとkさんを大事にしてくれる人が現れます♡

ゆ

私も子供2人連れての再婚です!
主人は中学の時の元カレです!笑。
卒業してからなので15年振り?に連絡を取ったのがきっかけです!
また付き合おう!と言われた時は子供がいる生活がどんなものか理解した上でそれでもまだ同じ気持ちでいてくれるならお願いします!と伝えて何度か子供達と遊びに行ったりして子供が懐いた頃に彼やっぱり気持ちは変わらない!と言われ一年後に籍を入れました✩第3子も生まれ姉2人もとても可愛がってくれて幸せです( ˊᵕˋ )
私はもう男はいい!1人で2人立派に育ててやる!って思っていたので、本当何がきっかけで人生変わるか分からないな!と思いました✩