

ミサ
男の子のシンボルが見えませんねー、でも女の子だとモンローリップや木の葉と言われる物も微妙なところですね(^^;
なので、先生はわからないと仰ったのかもしれませんね。
うーん、女の子かな?♪

由華
20wなので期待して行ったので少し残念でした(._.)

ぴーちゃん
男の子のシンボルが見えませんが、女の子の葉っぱのような形もうつってないので確定は難しいのかな?と思います!
うちは女のコですが、確定した頃ははっきりと葉っぱのようにおまたがうつってましたよ☆

由華
20wだったので期待して行ったので少し残念でしたが次にまた期待します(*´˘`*)♡

(*´ω`*)
今のところシンボルがないですね^ ^女の子かも?
女の子は判断が難しいのもありますもんね。もう少ししたら、木の葉とかわかるかもです。
私も結構赤ちゃんが足を閉じたりとかあり、性別わかったのは26週くらいでした💦
早く知りたいですよね!

由華
早く知りたいです(*´˘`*)♡
次にまた期待します(*´˘`*)♡

ネコ
女の子だと思います( ^ω^ )♡
コメント