※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョー
子育て・グッズ

マザーズバッグの購入を検討中。アネロやマリメッコは避けたい。おすすめキーワードを教えてほしい。

マザーズバッグの購入を考えています!
まわりのママさんたちはアネロだらけでそこは避けたいです(^^;
ちなみにリュックを買う予定で、マリメッコ狙ってたんですがよく行く支援センターで持ってる人を見かけてしまって悩んでました。
今これ使ってていいよ~とか、ママ友が持ってたやつかわいかったよ~とか、検索は自分で責任もってやりますので、何かおすすめキーワードををいただければと思います。
よろしくお願いいたします(^o^)

コメント

ママリ

ステイトオブエスケープのトートバッグは如何でしょうか😊?
リュックですと、TIBA+MARLも海外で人気みたいですよ❣

• ジョー

ジョー

トートは考えてなかったんですが、オススメしていただいたのでどっちも見てみます!ありがとうございます!(^^)/

• 10月1日
かな

私はLeeのリュック使ってます!
色んなデザインや形、色がありますよ♪̊̈♪̆̈
ちなみに私は画像タイプのものです😊同じの使ってる人はまだ見たことはありません!

• ジョー

ジョー

実はひとつLeeで気になってたのがあって…!私のまわりにもいないので、候補にします!ありがとうございます!(^^)/

• 10月1日
  • かな

かな

そーなんですね😊
    是非とも候補に入れて下さい♪̊̈♪̆̈
    マザーズバッグっぽくなくていいですよ👍

• 10月1日
  • ジョー

ジョー

ちなみにこのリュックなんですが、ダサくないですかね…?
    マザーズとはいえママバッグ!とあまり主張が激しいのもなぁと思っていて、荷物が減っても普段使いでそのままいけるかどうかを考えてしまって(>_<)
    ご意見いただけると嬉しいです!

• 10月2日
  • かな

かな

お返事遅くなりました💦
    確かに主張が激しいものや、みんなが持ってるものって避けたくなりますよね(笑)

全然ダサくないです!
    可愛いですよ❤初めてみました😲
    見た感じだと、私の使っているものよりも容量が多い気がします😊
    荷物も結構入りそうですね✨

• 10月2日