※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれる際、ウォーターサーバーは便利ですか?電気代はポットより高くなりますか?

これから赤ちゃん生まれてくるのですが
ウォーターサーバーあったら便利ですか???
電気代は電気ポットよりかかるのでしょーか?

コメント

特に必要ないですよ〜〜!電気代もそうですが維持費のことを考えるとポットより高い気がします😅
完ミですがウォーターサーバーいらないです😅

れい

あったらとても便利です!
でも水代も含めると全然高いですね😅

ちっち

便利ですよ!すぐお湯が出ますし
時短にもなります😊
電気ポットよりは多分かかるかと
思いますが今エコモードが
ついてるのがあります😊
うちはだいたい月1000円いかない
くらいです!

charmy

ウォーターサーバーは無くても困らなかったし、贅沢品だな…とゆう事になりましたよ😅
ウォーターサーバー分保険に入るとか貯金してあげるとかそっちの方がいいなと思いました(笑)

SoRa

ウォーターサーバー、めっちゃ便利です‼️
ウチは完ミなので余計に‼
お出掛けの時のお湯の用意も、(BFの)離乳食を作る時もすぐ出来ますし‼️

電気代が高くなった感じはしないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ちなみに私はサーバー入れる前余りの寝不足と疲労で電気ポットで 2回ほど火傷しました(´;ω;`)

サーバーのお水をストックしてあるのもいざとなったら心強いかなと思います‼️

なめこ

昔ウォーターサーバーのイベントのバイトしてて、電気代は月800円くらいと習いました😌電気ポットはいくらか分かりませんが💦
あれば便利なのは確実ですね✨

RIKU‪‪☺︎‬

特に必要なかったです💡
私の周りも使ってる人はいないです🤣

うちも一瞬ウォーターサーバー考えたことがあったのですが、結局導入せず、何も不便なく過ごせています。
維持費や解約金の事もありますが、物が増えるのが嫌で😅
やかんで沸かすなら面倒ですが、電気ケトルがあるなら1日数回沸かして魔法瓶に入れて置くくらいたいした手間ではないです。

みさき

使ってますよー!
なくても大丈夫かもしれませんがあると便利です!