※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら.v_v.
妊活

排卵検査薬の線の薄さや夢について相談です。排卵検査薬の線の濃さや夢の意味について教えてください。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
いつもいろいろ参考にさせていただいてます✨
携帯アプリで排卵日が明日の予定なのですが、…体質にもよると思いますが生理後からうっすら線(陰性)がずっと出ています。
初めての排卵検査薬で、こんなにうっすら線が続くと思っていなかったので少し驚いてます。
排卵検査薬はこんなにうっすら線が続くものですか?
また、明日が排卵予定なので今夜も検査するつもりですが陽性になるときはもっと濃く線は出るものですか??
初歩的なことになってしまいますが、教えていただけると嬉しいです。

今回 普段夢なんて全く見ない私が、赤ちゃんを授かってお腹が大きくなっている夢を見ました(///ㅅ///)♡
これが正夢になったら…と妄想が止まりません(ㅅ˘˘)照笑*.+゜

コメント

AATAN6995

妊娠検査薬は出るか出ないか!
ですが排卵検査薬はうっすら線が出たり
難しいですよね😣
ですが排卵検査薬の陽性は
終了線並みに濃くなった時だけです。
それ以外の薄さは陰性です。
私が娘を授かったときの排卵検査薬は
見たことないくらいクッキリ濃い線でした。

お正月が近いですね!
正夢になるかもしれませんよ❤

  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    私の勝手なイメージですが、妊娠検査薬の様に出るか出ないか!ってはっきりしてるものだと思ってたので^^;
    AATAN6995さんの様に、クッキリ濃い線出るように続けてみます!

    正夢になってくれたら、本当に嬉しいです(〃艸〃)♡

    • 12月28日
ゆいママ

妊娠している可能性あるかもしれないですね(^O^)
赤ちゃんが授かってるといいですね♡

  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    妊娠してる可能性♥あったら、本当に嬉しいです✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
    コウノトリさんがきてくれることを願います(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 12月28日
m.m.d.s

薄い線は陰性みたいですよ。
あまりにも続くと今期は無排卵ということもあるそうです。もしくは、排卵が遅れているかです。
もうしばらく続けて検査してみられたらわかると思いますよ。
あと、基礎体温も参考になります。排卵があれば高温期に入りますので。
うまく排卵がわかるといいですね♡

  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    あまりにも続くと無排卵の可能性もあるんですか(º ロ º๑)
    明日が排卵予定なので、もうしばらく続けて検査してみます!
    基礎体温は先月からつけ始めました🐣
    先月はガクンと下がる日があったので、今回もしっかりチェックしてみます٩( 'ω' )

    • 12月28日
ともちろ。

私も今月から、初めて排卵検査薬を使用しました!
別の種類のも物も写っちゃってますが、こんな感じで 結構濃くなりますよ!
薄いうちは不安でしたが、驚く程 濃くなります。
今月は 旦那さんも頑張ってくれたので、授かってるといいな〰と。
お互い、頑張りましょうね(・∀・)ノ

  • さくら.v_v.

    さくら.v_v.

    写真ありがとうございます⤴✨
    こんな風にしっかり濃い線になるんですね💡
    私も濃くなるよう、続けてみます(*´˘`*)♡

    うちも旦那さんが今までになく頑張ってくれているので、授かっていて欲しいです(๑•̀ㅂ•́)✧
    一緒に頑張りましょう❤

    • 12月28日