※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーポンチョを80〜90サイズで探しています。知っているお店を教えてください。

カテ違いでしたらすみません😥
シンプルなベビーポンチョを探しています💦
ずっと子供ができたら着せてあげたいと思っていたのですが、去年は生まれたてすぎて着せてあげられませんでした😅
今年の冬こそはー!と思って色んなお店を探したのですが、あまり好みなものがないしサイズも70までとかで…😥
すでに90とかを着せているので、、
80〜90サイズでポンチョを取り扱っているお店を知っている方いますか?💦もしくはネットでも大丈夫です!

今までみたお店は、
プティマイン
ブリーズ
ブランシェス
バースデイ
しまむら
西松屋
イオン
H&M
です(´・_・`)
ほかに知っている方居ましたら教えてください😫💦

コメント

osmt✴︎

ジェラートピケの80〜90?くらいのサイズはもうすぐ2歳になる息子もまだ着れました!
淡い色のボーダーなど割とシンプルだと思います😊

あお@眼鏡が本体

ドラコってネットショップなのですが可愛いですよ😃
グリーンチェックを娘に購入しました、名前の刺繍もしてもらえます✨