※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんピー
妊娠・出産

すごいおにぎりが食べたくなるんですけど同じ方いますか?食べたいとき我…

すごいおにぎりが食べたくなるんですけど同じ方いますか?

食べたいとき我慢せず食べていましたか?

コメント

ぱぴこ

お米がやたら美味しい時期ありますよね!私も塩昆布おにぎりにハマって一時期すごく食べてました😂
1回の食事で食べられる量が少なかったので、食べたくなったらその都度食べる感じでした!

• らんピー

らんピー

普通の茶碗にいれたご飯とおかずよりもおにぎりが食べたくて、、😂
    我慢せず時間とか量気にしながら食べたいときに食べたいと思います😆

• 10月1日
ぽん太郎

なりました。゚(゚^ω^゚)゚。

ただ、栄養指導受けてるのでお米の食べ過ぎにならないように小さく(子供茶碗半分サイズ)作って食べました(笑)

具材は無性に鮭やおかかが食べたくなりました( ̄▽ ̄;)

• らんピー

らんピー

おにぎりなら無限に食べれそうで怖いです、。😭
    今はそんな事ないですか??

• 10月1日
  • ぽん太郎

ぽん太郎

本当にその時は無限に食べられそうですよね( ´•д•` )💦

でも、段々お腹大きくなると他の臓器が押し上げられて食べたくても入らないとか、食べ過ぎて気持ち悪いとか出てきます(´-ω-。` )

今も「おにぎり食べたい( ゚д゚)クワッ」ってな感じな日あります(笑)

ついでに言うと今日がその日らしいですwww
    なので旦那のリクエストもありツナの炊き込みご飯を作ってそれをまたおにぎりにしようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

神食はずっと同じ人も居れば日替わりで変わる人もいます!
    私は日替わりです( ̄▽ ̄;)

• 10月1日
  • らんピー

らんピー

お昼もおにぎりで夜もおにぎり食べちゃって、、こんな日は初めてです!笑
    妊娠ってほんと不思議です😩

私も日替わりタイプです!!w

• 10月1日
  • ぽん太郎

ぽん太郎

でも、おにぎりだからまだ良いですよ!友達は朝昼晩と何故かローソンのからあげクンが食べたくてしょうがなかったみたいです(笑)
    結果、からあげクン食べ過ぎて先生に注意されたそうです( ̄▽ ̄;)

笑えるぐらい不思議な事ばかりで参りますよね( *´艸`)

ちなみに日替わりの話しを旦那にしたら「日替わりって…弁当とか定食みたいだなwwwあ、社食だ!」って腹抱えて笑われたので「…食べ物で良かったね~男の好みじゃなくてwww」って言ってやってお互い爆笑してました(笑)

• 10月1日
  • らんピー

らんピー

からあげクンは初めて聞きました🤣
    マックのポテトが食べたいって子はいましたけど!笑

明日は何が食べたくなるのやらですね!!😆

• 10月1日
moka

パンはカロリーが高いからお米なら食べて全然大丈夫だと思います(^^)
具は塩分高いものもあるので、そこを気をつけたらいいかもです(^^)

• らんピー

らんピー

たしかにそうですね!!
    パンを食べるよりはお米の方が罪悪感も少なく済みそうです😂
    お米も玄米を混ぜたり雑穀米にしたりしてるので
    パンをやめてお米のみにしてみたいと思います💖

• 10月1日
ぽん太郎

私も思わず「え?マックとかジャンクフード全般じゃなくて?」って聞いたら「いや、それがからあげクンでさwww」って言ってました(笑)

あ、ポテトではなくただただじゃがいもならなんでもって日もありました( ̄▽ ̄;)

なんかこんな話ししてるときっと明日はじゃがいも祭りだなと確信してきました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

• らんピー

らんピー

無性にお肉屋さんが作るコロッケ食べたくなるときもあるし、
    この間は夜中にお雑煮が食べたくなった時も、、😭
    ほんときりがないです、

• 10月1日
  • ぽん太郎

ぽん太郎

あ(๑°ㅁ°๑)‼それ分かります!お肉屋さんが作るコロッケ美味しいんですよね…(・¬・)

本当に食べたいものづくしだけど体重増えると先生に怒られるから気を付けてつつ食べようと思います!

• 10月1日
  • らんピー

らんピー

美味しいですよね🤤
    揚げ物と炭水化物なんて、、お肉屋さんの前は通りたくないです。笑

• 10月1日

「妊娠・出産」に関する質問