※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー𓃱
子育て・グッズ

小学校での身体測定で薄手のTシャツと短パン着用と書かれていますが、薄手の短パンってどういうものか疑問です。男子はパンイチでいいのに。

札幌市なんですが、小学校である身体測定で薄手のTシャツと短パン着用とあります。Tシャツはわかりますが、薄手の短パンって‥‥?
長ズボンの下にはいてもゴワゴワしないような短パンなんてあるんですかね?

昔はパンイチだったような💦男子はパンイチでいいのに💦

コメント

deleted user

私のところは着替えましたよ!
着替えはない感じですか?

  • はみー𓃱

    はみー𓃱

    「下に薄手のTシャツと短パンを着てきてください」と保健だよりに書いていましたー💦
    着替えはない感じです😭

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相談ですね…
    ジャージでいいかなと思いますよ!
    私のところはほとんどがジャージだったようですよ!

    • 10月1日
  • はみー𓃱

    はみー𓃱

    西松屋に行ってきました!
    ズボンの下にはいても大丈夫そうな短パン買ってきました💦
    ありがとうございました✨

    • 10月1日
まままり

薄手のTシャツと、薄手の短パンって書いてるんですか?😳薄手のTシャツと短パンって書いてるなら短パンは薄手じゃなくてもいいかもしれませんよ😊

薄手だとスパッツとかしか思い付きません😅

  • はみー𓃱

    はみー𓃱

    ですね!
    長ズボンの下に短パンをはくとなると普通の短パンならゴワゴワになるかなーって思って💦
    西松屋で薄めの短パン買いました😊
    ありがとうございました✨

    • 10月1日
R

「薄手のTシャツと短パン着用」という記載の仕方なら、短パンは薄手でなくてもいいのでは?

  • はみー𓃱

    はみー𓃱

    ですね!
    長ズボンの下に短パンをはくとゴワつくかなーって思いまして💦
    西松屋で薄めの短パンを買いました😊
    ありがとうございました✨

    • 10月1日