※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
子育て・グッズ

ベビーフードについての質問です。ごはん入りのベビーフードはおかずも含まれていますか?デザートだけでも大丈夫でしょうか?11ヶ月の子供に7ヶ月用を買いました。

こちらのベビーヘードはごはん入りと書いてありましが、これでご飯とおかずって事ですか?他にはデザートだけでいいんでしょうか?初めてベビーヘードを買いました。11ヶ月の子供なんですが、まだ大きさのあるものが食べれなくて7ヶ月用を買ってみました!

コメント

せの

一袋だと少ないので主食扱いでおかずも他に付けた方がいいんじゃないでしょうか?

ゆかなまま

どれだけ食べれるかによるかもです!
私の時は、まだ、量が食べれなかった時はこれだけあげてましたし、食べれるようになってからはこれにオカズを足したり、ズボラなので、ご飯をませでカサ増ししたりしてました!

ママリ

これはご飯として考えて、一袋だと少ないと思うのでもう一袋おかず系をあげた方がいいと思います😊

さち

私も使った事ありますが、それとおかず、デザートを付けたりします!

まり

おかず は別売でありますよ(^^)
9ヶ月用でもそこまで大きさのあるものは入ってなかったと思います!
私もよくお世話になってました!

ルシファー

もし量が足りないようでしたら、ご飯や野菜を混ぜてカサ増ししちゃっても良いかななんて。
BFは、味濃いめに出来てるし。

ぽんた(*'ω'*)

うちは今まで結構ベビーフード使用してきましたが、多分それだけだと足りないと思いますよ(o^^o)
おかず系のベビーフードとセットにしてお出かけの時に持ち歩いてます。