※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家事・料理

洗濯機について質問なのですが、いつもスタートボタンのみ押して洗濯し…

洗濯機について質問なのですが、いつもスタートボタンのみ押して洗濯してます。液体洗剤を使ってるのですすぎ1回で良いのですが最初のままの設定ならすすぎ2回してますか?皆さんは洗濯機をどう回していますか?今更ながら気になって、、。笑
一回一回設定してますか?
またすすぎ一回と二回ではどのくらい水道代変わりますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たぶんお好み設定できるんですけど機械音痴なのでw
すすぎ1回を選べるので選んでます!

選ばないとすすぎ2回になってしまいます💦

水道代は2回バージョンで1ヶ月過ごしたことないのでわからないです🤣

• チョコ

チョコ

私も機械音痴なのでいつもスタートボタンのみでした!笑
    でも冷静に考えたらすすぎ二回してるな〜と思って。笑
    勿体無いですよね💦頑張って設定してみます!

• 10月1日
まんまるしかく

水道代はわからないですけど1度すすぎ1回を選択したら次から自分で変更しない限り自動的にすすぎ1回になってます!🙆

• チョコ

チョコ

機械音痴なのですが説明書見ながら設定したいと思います😊👌ありがとうございます😊

• 10月1日
ELMON

すすぎ1回でOKな洗剤は手作りコースを作ってるのでそのコースですすぎ2回の洗剤は標準コースで洗ってます☺️

• チョコ

チョコ

私も手作りコースを設定してみます!ありがとうございます😊!

• 10月1日