※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんmama
子育て・グッズ

子供の朝食がスナックスティックと牛乳だけ、時々フルーツやヨーグルトを追加しているが、最近はパンだけの日が多い。ひどいでしょうか?

子供の朝ごはん、めんどくさすぎてスナックスティックと牛乳だけ、とかなんですが、ひどいですか?😂💦
たまーにフルーツやヨーグルトを+する時もありますが、最近はパンだけの日がよくあります😥

コメント

あめりかんどっく

我が家では毎日パンだけですよ( ⌤ )

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

わー😂😂安心しました😭
    昼、夜でバランスよく食べてればいいですかね😂😂

• 10月1日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

大丈夫だと思います( ¯꒳¯ )
    うちの子たちはもう朝はパン!て感じでたまにごはん出すとがっかりされます( ´•д•` )💦
    スープとか出しても食べきらないしめんどくさいしパンだけになりました🤣

• 10月1日
ママ

主食、副菜などしっかりが1番かもしれませんが、まだ1才なら喜んで食べれる物をあげたらいいと思いますよ😄

うちは小学生なので、パン+卵料理・野菜などいろいろあげてますが、食べるのに時間かかるのでイライラします😅子どもが嫌がらず食べれるなら栄養関係ないかなーと毎朝思います💦

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

そう言ってもらえるとすごく気が楽になります😂
    私も、子供がもう少し大きくなったら色々あげてみることにして、今は喜んでくれるパンだけでやっていきます🤣
    ありがとうございます♪

• 10月1日
ままり

娘は朝ご飯をほとんど食べてくれず、昨日の朝は食パン・野菜スープ・バナナヨーグルトを準備したのに食べたのはバナナヨーグルトのみでした💦

朝食べなくても、昼夜でいっぱい食べるのでいいかなと思ってます😅

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

分かります😭私もいろんな種類頑張って準備してた時期あったんですが、結局好きなものしか食べないですよね😂
    昼夜でバランス取ることにして忙しい朝は手抜きでいきます😂
    ありがとうございます♪

• 10月1日