コメント
4匹のこっこちゃん
3人目産んだ友人はしてました!その人はすぐ妊娠しちゃうので、よかったーと、後悔ゼロみたいです!
わたしは、迷って迷って結局しなかったんですが、すればよかったと本気で後悔です、、、
子供は2人で大満足だし、避妊もなかなか大変?なので😓
4匹のこっこちゃん
3人目産んだ友人はしてました!その人はすぐ妊娠しちゃうので、よかったーと、後悔ゼロみたいです!
わたしは、迷って迷って結局しなかったんですが、すればよかったと本気で後悔です、、、
子供は2人で大満足だし、避妊もなかなか大変?なので😓
「妊娠」に関する質問
妊娠してから虫が無理になりました 産後の今も無理です 子供守らなきゃと思いつつ1センチ以上のものは絶対触れませんティッシュあってもキツイ。 ただ子供と2人きりだったら殺さないと、、、 ちなみに蚊を殺すのも苦手に…
医療脱毛、エミナルかレジーナて迷ってるのですがどちらがおすすめですか? 一生生えてこないのが良いです(笑) 過去に美容脱毛(全身+VIOは痛くて3回くらいでやめました)を2年程やってましたが妊娠を機にやめたら 中途半…
妊娠23週です。 最近、お腹がパンパンに突っ張った感じになります。パツパツに膨らんだ風船のような感じです。これってお腹が張ってるってことですか?石のようにガチガチではなく、柔らかくはないパンパンです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆっき
そっちの後悔もあるんですね!
確かに避妊は大変ですよね💦地味にお金もかかるし😅
そう考えるとしてもいいかもですね✨
4匹のこっこちゃん
関係が良好で、夫婦として過ごしている男女が完璧な避妊って難しいですよね😅
わたしは、万が一を想定しすぎて、踏み切れませんでした😢
万が一、今の夫と離婚などになり、次の配偶者と子を作りたいと思ったら、、、
万が一、生まれてくる子になにかしらの障害等があり、もう1人作ろうと思ったら、、、
などです😓考え出したらきりがないとは頭ではわかってるんですが、結局、踏み切れず💦
今となっては、なんでやらなかったんだ😭と思ってます😅
ゆっき
万が一考えますよね😫私もその万が一がひっかかって迷ってます💦
後悔ない選択したいと思います👍
ありがとうございます✨