※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
妊娠・出産

帝王切開で卵管結紮した方の体調や後悔について相談しています。2人で十分、持病もあるためリスクを考えているが、本当にいいのか悩んでいます。出産日が迫っており、決断できずにいます。

帝王切開で卵管けっさつしたかたいますか?
してみて体調などどうですか?後悔とかしてませんか?

子供は二人でいいと思ってたし、持病があるので妊娠すればリスクのある妊婦になるし、してもいいかなとは思うんですが、本当にいいのかと迷ってしまいます。
もう出産日も5日に迫ってきてて決めなきゃなのに決まらないです😅

コメント

4匹のこっこちゃん

3人目産んだ友人はしてました!その人はすぐ妊娠しちゃうので、よかったーと、後悔ゼロみたいです!

わたしは、迷って迷って結局しなかったんですが、すればよかったと本気で後悔です、、、
子供は2人で大満足だし、避妊もなかなか大変?なので😓

• ゆっき

ゆっき

そっちの後悔もあるんですね!
    確かに避妊は大変ですよね💦地味にお金もかかるし😅
    そう考えるとしてもいいかもですね✨

• 10月1日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

関係が良好で、夫婦として過ごしている男女が完璧な避妊って難しいですよね😅

わたしは、万が一を想定しすぎて、踏み切れませんでした😢
    万が一、今の夫と離婚などになり、次の配偶者と子を作りたいと思ったら、、、
    万が一、生まれてくる子になにかしらの障害等があり、もう1人作ろうと思ったら、、、
    などです😓考え出したらきりがないとは頭ではわかってるんですが、結局、踏み切れず💦
    今となっては、なんでやらなかったんだ😭と思ってます😅

• 10月2日
  • ゆっき

ゆっき

万が一考えますよね😫私もその万が一がひっかかって迷ってます💦
    後悔ない選択したいと思います👍
    ありがとうございます✨

• 10月2日