※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
雑談・つぶやき

不思議なエピソードです😄何か、自分が出産して年を重ねてくということは…

不思議なエピソードです😄

先日、大好きだった祖父が天国に旅立ちました、お疲れ様、今までありがとうという気持ちでいっぱいです😄✨

何か、自分が出産して年を重ねてくということは周りの人たちも同じく年をとるんだよなぁとしみじみします。

5月に出産したばかりで、その代わり?といっては変ですが💧新しい命が誕生すれば無くなる命もある、生命って巡っていくんだなぁて考えたりしちゃいます😌

また、不思議なのですが。私の夢ではないのですが祖母の夢に亡くなったもう一人の祖母が出て来て、今回亡くなった祖父と亡くなった祖母で何か会話をしている夢だったらしいです。その二日後に祖父は亡くなりました。
あとは、祖父が亡くなる前日、4ヶ月の息子が急に父(私の父、息子からしたら祖父)に人見知りするようになりました。今まではニコニコ笑ってウー、アーと言いながらお喋りしていたのに、その日だけは何故か抱っこされるとぎゃん泣きでした。祖父が亡くなって以降は今まで通り父には普通に人見知りせず、過ごしています。
今思うと、何か虫の知らせ?だったのかなと感じます💡😌

すいません、質問でも何でもありませんが何となくつぶやかしてもらいました😄💡

コメント

やすだゆい∞

少し違いますが、似たような経験があります。
私の父は、7年前に病気で亡くなりました。
父が亡くなり四十九日の法要が無事に終わり、その1ヶ月頃に妊娠が分かりました。
偶然とは言え、私は父の生まれ変わりで来てくれたんだと思えてなりません。
本当に、亡くなる命もあれば、新たな命が宿り、生命の尊さを感じます。

すみません、便乗させていただきました。

• しろしろ

しろしろ

にまめさんはお父様だったんですね💡
    ほんとに、生まれ変わりのように感じてしまいますよね😄
    だから今まで以上に息子が愛しく、大切に育てていこうと思いました😌✨
    お互い子育て頑張りましょうね♪

• 10月1日