※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
家族・旦那

みなさんは旦那にいわれてショックすぎて忘れられない言葉ありますか?私…

みなさんは旦那にいわれてショック
すぎて忘れられない言葉ありますか?

私は出産までしたあと喧嘩の時
『あなたの事付き合ってる時から嫌い
だった。あなたが1人でも育てるって
いうから、産むの同意したのに。』

です。義母には 女が気持ちを切り替え
なきゃだめ。そんな事いわれたぐらい
で。。だそうです。。

他人からしたらそんな事かもしれませ
んが、、私は毎日その言葉のせいで
泣いてます。忘れられません。

いま旦那とは喧嘩中です。。
離婚話でてます。、。

コメント

deleted user

え!
旦那さんに言われたのですか?
ありえないですね……
義母もありえないです。
嫌いならじゃあなんで妊娠させたんだ?って話ですね。

傷つきましたね(;-;)
ご両親はその話知っていますか?
もし一人で抱え込んでいるなら話せる人に話すのが一番だとおもいます。

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    はい。旦那にいわれました。
    その言葉のせいで毎週のように喧嘩です。そこまで言われて出産した私なんなんでしょ。。。義理母も嫌いになりました。今は旦那には離婚いわれてます。

    • 12月28日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    私は両親いないので話す人いないんです

    • 12月28日
rodeo

えっ?!これ本音ですか??
だとしたら大問題ですよね。。
離婚してもいいレベルの発言ですよね。義理母もおかしいですね。
気持ち切り替えなさい!なんてよく言えたな?。。と思います。

これは、ちゃんと話し合い今後を決めた方が良いと思います。
正直、傷ついた?とかのレベルの話じゃないです。

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    本音だとおもいます。。
    旦那には離婚いわれてます。
    朝方も喧嘩してしまい、今日かえってこないとおもいます。。

    • 12月28日
アネモネ

ご主人、勝手な言い分ですね!
ただ、子どもさんが生まれるまではご主人が自身を嫌いだなんて感じた事ないのですか?
無理やりでき婚してしまったなら難しいかもしれませんがいきなり嫌いだった、は寝耳に水状態ですね😢
本当に離婚したいのか、怒って言ってしまったのか確認してからゆっくり話をした方が良いのではないですか?
ちなみに質問の言われて傷ついたことは特にないですね😃

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    本当に身勝手です。。
    今まで鈍感なのか気付くことはできませんでした。。

    • 12月29日
4児♡mama

子ども作っといて1人でも
育てるから同意したなんて
無責任すぎ(*_*)ありえない。

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    ありえないですよね。。
    うんざりしました。

    • 12月29日
べいびーここ

いくら喧嘩中でイライラしてて
たとえ嘘でも言ってはいけない
言葉です!

一人でも育てるっていうから…
って…。旦那様、別れるという事を
前々から考えていたのですかね😵?

はるこぶ☆さん自身は、
離婚を考えてないのですか😞?!

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    嘘でも許せなかったです。
    別れるは考えてたのかな、、。
    離婚考えてないです。

    • 12月29日
そらたんたん

それはないですよね。
それはないです。

義母のいう
「そんなことくらいで」じゃないですよ。

そこは、怒っていいところだとおもいます。

謝ってきても一生いうレベルですよね。

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    そのことぐらい。。って腹立ちました。あんたにはそのぐらいなんだろうけど私には残る言葉。でさま。

    • 12月29日
コロコロ

えー!いくら喧嘩とはいえ、それはありえないですね
付き合ってる時から嫌いならなぜ結婚する気になったのか謎です
離婚の話まで出てるのに気持ち切り替えるのも無理ですよね
ちなみに私の場合は、子供生まれて1,2ヵ月くらいの一番大変な時に夜中泣き止まなくてアタフタしてるのに「うるせぇなぁ!とか、俺、子育て向いてないわ!」とか言われた事です
いくら寝起き悪いからって言って欲しくなかったです

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    確かに寝起きいやですね。
    こっちは寝不足なのに!ですよね。
    旦那にはなぞです。。

    • 12月29日