※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

子育ては大変で、涙が止まりません。涙が溢れる出来事が続いています。

授乳中の娘を見ながら涙が溢れてくる
子育てって簡単じゃないな…
さっきは鼻と口からミルク吐いちゃって…辛そうで
ゲップも出させてあげれてないし…
ごめんねって涙が溢れてくる

コメント

京

泣きたい時はたくさん泣いて良いんですよ😊❤️
まだ生まれて間もないですよね?!
お母さんもまだまだお母さんになって間もないです。一緒に泣いても良いんですよ!!我慢する事が1番体にとって毒です!!
ゆっくり育児して行きましょう😊❤️

ちいちゃん

うちも下の子はゲップがなかなか出ない子で、しばらく縦抱きして横向きに寝かせてましたよ(^_^)しばらくしてまた縦抱きしたら出てました!
まだまだ胃の形がきちんとなってないので吐きやすいだけですから、あまり思い詰めなくて大丈夫ですよ!

ヘロ

お疲れ様です🍀
いろいろと打ち拉がれる頃ですよね。

頑張ってるママは偉いです🤱💕

吐き戻しは赤ちゃんは当たり前なので、よしよしって慰めてあげれば良いと思います(^-^)

ゲップは出ない時もあるし、そのうち慣れてうまく出させてあげられますよ!
赤ちゃんもママも慣れないことだらけで大変ですが、一緒に頑張ろうねって気持ちでいれば信頼関係築けると思います🍀
無理されないでいろんな人にも頼って下さいね。

ママリ

うちも寝落ちしちゃうのでげっぷ出ない時多いですよ(*´▽`*)
なので、吐き戻しも多いです💦💦

母乳は3分、ミルクは5分でなかったら諦めてます!
あとは数分縦抱きしてあげてると吐き戻ししにくいですよ(* ´ ∀`*)

よっぴー

わかります!!
私もつい最近、初めて沢山ミルク吐いちゃってビックリしました!!
泣きながらごめんねって言って、涙をボロボロ流しながら着替えさせたりしてました😢
泣く時は思う存分泣いたほうがいいなと思いました😌

それからは笑顔で子どもと接してます😊💕