※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

大阪市で初期から4Dエコーを受けられる病院を探しています。おすすめの場所はありますか?

大阪市で外来で4Dエコーをしてくれる病院を探しています。
みつもとレディースクリニックか岩田レディースクリニックが安いかなーと思って見ていたのですが、
10~12週辺りからでも受けてくれる病院はありますか??
もう手足がはっきり動いていて、
以前の診察が2分くらいで、その内はっきり動いていたのが10秒ほどでした😅
4Dで見てみたいなーと思い、
検診が2~3週間空きなので、
あいだあいだにちょくちょく受けてみたいなーと思っています。

初期からでも受けてくれるおすすめの場所はありますか?
(今の産院は3Dしかなく近くの4D産科に変えようとも思いましたが、気に入ってしまい産科を変えるつもりはありません😂)

コメント

ドナルド・ダック

それってつまり今行ってる産院では産むつもりだけど
4Dエコーだけを見るためだけに他の産院を探しているってことですよね?
そんなことできるんですかね!?

それなら産む産院もそこにしないと
それだけの理由では診てもらえないと思いますよ…

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    妊婦検診受けていなくても、
    4Dエコーのみ受診させてくれる病院がいくつかあって、
    大体のところが20週頃がおすすめとなっているので、
    もし初期だったらダメなのかな、と思って書きました。

    • 10月1日
男の子ママ

受診していなくても、
初期で4Dエコーだけ撮影してくれる病院見つかりました!!

deleted user

もしよかったらその病院教えて頂けないでしょうか😣?
私も初期で見てみたくて💦

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ゆたかマタニティー超音波クリニックです!!
    本当にここよかったですよ💕

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️✨
    おいくらくらいだったでしょうか?

    • 4月18日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    30分1万と高めでした😅
    ですが私は出す価値あると思いました!

    • 4月18日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    検診でも3~4Dエコーですが、
    ここまで綺麗に映してくれるのは初めてでした!
    超音波で見れる範囲内は全て調べてくれましたよ(o^^o)

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わわ!可愛いですね🥰
    目鼻口くっきり写っててすごいです✨
    たしかに院内も綺麗そうだし、1万円払う価値ありそうですね!
    検討してみます💓ありがとうございます!

    • 4月18日