※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
72ki
お出かけ

岡崎市でおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に外食するとなった場合おす…

岡崎市でおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に外食するとなった場合おすすめの場所はありますか?
なんでも食べられるとのことですが、食べる量も私達世代とは違うでしょうし
おそらくご馳走してくれるため食べ放題など元が取れないような場所だと申し訳ないかなぁ〜とか
あまり高くないお店のがいいよなーとか色々考えてしまい、決まりません。
みんなが満足できそうな店ありませんか?(o_o)

コメント

menya

チェーンでいえば和食さととか木曽路とかなら一緒でもいいかなあって思います😊

  • 72ki

    72ki

    そうですよね、和食が無難ですよね!
    ありがとうございました!

    • 10月1日
ママリ

岡崎市に魚信と言う和食のお店があります。
私は、法事で2回ほど行きましたが、美味しかったです😃
赤ちゃんのお食い初めをやったり出来るお店で、キッズスペースもあります。
詳しくは、ホームページをご覧ください🍀

  • 72ki

    72ki

    魚信さんですか、聞いたことはありますねー
    調べてみます!☆ありがとうございました!

    • 10月1日
R★I

かに本家はお昼の会席だとそんなに高くなく、量も年配の方でも食べきれる量ですよ😊よく祖母と行ってました🙆‍♀️

  • 72ki

    72ki

    夜の予定なんで少々割高ですよねʕʘ‿ʘʔ
    検討してみます!ありがとうございます!!

    • 10月1日
mi

蕎麦やうどん屋さんに行きます。サガミに最近行きました。

  • 72ki

    72ki

    うどん屋さんやサガミは確かにお座敷もあるし、いいですよね☆!
    ありがとうございました。

    • 10月1日
ミサ

岡崎のどの辺りが良いのか分かりませんが、私はなごみ屋が好きです。

  • 72ki

    72ki

    和み屋は初めて知りました!
    今後の参考の為にも1度調べてみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月1日