※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama♡
妊娠・出産

カテ違いならすみません。排卵前後からの記録なんですが、ちゃんと2層に…

カテ違いならすみません。
排卵前後からの記録なんですが、ちゃんと2層に分かれてますか?
妊娠の可能性はありますか?

コメント

いぬ

これを見る限りは二層だと思いますよ!いま高温期が7日めくらいかと思うので、21日以上続けば妊娠の可能性あるかと思います。

• m.mama♡

m.mama♡

ありがとうございます😊
    生理予定日2.3日前なんですが、フライング検査は早いでしょうか❓

• 10月1日
  • いぬ

いぬ

生理予定日は高温期14日めが目安になりますので、今回は排卵が遅れたんじゃないでしょうか?
    せめて高温期10日くらいじゃないと出なかったときモヤモヤするので、もうちょっとしてからがいいと思います!

• 10月1日
  • m.mama♡

m.mama♡

排卵日予定日は20日だったんですが、21日にズレたということですか?

• 10月1日
  • いぬ

いぬ

グラフの最終日が今日なのかは画像では判断できませんが、高温期に入る前日19日目か20日目くらいが排卵日じゃないかと思います。高温期はほとんど14日±2日で生理が来るはずなので、排卵が遅れると生理予定日はずれます。基礎体温で計算した方がいいですよ。

• 10月1日
  • m.mama♡

m.mama♡

グラフの最終日は今日です。
    生理予定日は4日です。
    排卵予定日は20日になってました。

• 10月1日
  • いぬ

いぬ

だとすると、
    排卵→24日
    生理予定日10月8日
    になるかなと思います

• 10月1日
  • m.mama♡

m.mama♡

え?
    そんなに排卵ズレてるんですか?

• 10月1日
  • いぬ

いぬ

基礎体温で見る限りは7日か8日前ですね。

• 10月1日
  • m.mama♡

m.mama♡

20日以降、仲良くはしてないので妊娠してないかもですね。

• 10月1日
  • いぬ

いぬ

んー、ちょっと難しいかもですね⤵でも0じゃないとは思いますが!

• 10月1日
もも

測定期間が短いので一概には言えませんが、これを見る限りでは綺麗に二層に分かれていると思います✨
ただ検査薬が反応するのは早くても高温期9日くらいからのようですので、フライングされるなら2、3日待ってからしたらいいと思います😊

• m.mama♡

m.mama♡

ありがとうございます😊
    先程トイレに行くとドロっとしたような黄色のおりものが出てました。
    妊娠の症状と関係ありますかね?

フライング検査は早くて明後日くらいに試したいと思います!

• 10月1日
  • もも

もも

私も妊娠4〜5週あたりから、黄色いおりものが出ていました😣妊娠による変化だから気にしなくていいと先生に言われました😄もちろん病気でも黄色いおりものが出る場合があるので何とも言えませんが💦

• 10月1日
  • m.mama♡

m.mama♡

分かりました!
    もし私、妊娠してたら同級生になりますね👶
    (気が早いですが…笑)

• 10月1日
  • もも

もも

そうですね☺️
    赤ちゃん来てくれるといいですね👶🏻💕上のお子さんも喜ぶんじゃないですか?☺️

• 10月1日
  • m.mama♡

m.mama♡

ありがとうございます✨
    まだ喋れないので何とも言えませんが、お腹に赤ちゃんいたら何らかの表現をして教えてくれるって聞いたことあるんですが、何かあるんですかね❓😮

• 10月1日
  • もも

もも

なんかそういうの聞いたことありますけど、1歳半だと確かにまだ喋れないしどうなんでしょうね👀💡

• 10月1日
  • m.mama♡

m.mama♡

何か甘えてきたり、歩けない子はでんぐり返しポーズしたり、股覗きしたりするみたいです⭐︎
    ウチは全く当てはまりません 笑
    まぁ表現しないから妊娠してないとは限らないですしね。

• 10月2日

「妊娠・出産」に関する質問