※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
子育て・グッズ

1歳と0歳の年子を育てている方、支援センターや子育て広場には行ったり…

1歳と0歳の年子を育てている方、支援センターや子育て広場には行ったりしますか?
どこに遊びに連れて行っていますか?

支援センターは、この歳の子2人を1人でみるのはさすがに目が行き届かないと思ってやめていたんですが、先日、連れて行ったら保育士さんが下の子見てくれるから大丈夫って教えてもらって行ったものの、保育士さんに途中で赤ちゃん眠そうなんでお家でねんねさせてあげたらどうですか?って言われて帰ることに💦
うちの子は朝寝してくれない子だし、全然眠そうでもなかったし空いていたんですが、やっぱりみてもらうという前提で行ったら保育士さんに嫌がられるんだなと実感しました。
もし行くなら下の子はおぶったままとかがいいですか?

コメント