※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama22
ココロ・悩み

ステラマッカートニーのファラベラミニトートバッグを迷っています。サイズ感や色の選択で悩んでいます。持っている方の意見を聞きたいです。

ステラマッカートニーのファラベラミニトートバッグ持ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?😭
グレーとブラックどちらを購入するか…
サイズ感はどんな感じなのかわからなくて
店舗までは少し距離がありなかなか出向けずで
ネットで見てたらサイズ感わからないし
書いてるサイズ見てみるものの、
バカすぎるのか、いまいちイメージわかなくて😂
持ってらっしゃる方にお伺いしたいです😭

主婦歴5年にしてやっと地道にためてきたへそくりで自分にご褒美として買いたくて失敗したくないのでかなり悩んでます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ見てもイメージわかないなら、どう伝えたらいいのか分かりませんが…長財布は入ります。

• mama22

mama22

コメントありがとうございます🙏
    にじままさんはちなみに、サイズはどのタイプですか?😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニです!ちょうどいい大きさですけど、やっぱりチェーン重いです。笑

• 10月4日
R

ブラック持ってます🙋‍♀️❤️

長財布、携帯、ハンカチ、ウェットティッシュ、キーケース、ミラー、リップは余裕で入ります☺️💓
使いやすいサイズで出番多いです!✨

• mama22

mama22

コメントありがとうございます🙏😭

Ri.♡さんはサイズどれ使ってますか??😭
    チェーンだと重いのかな?と思って
    タイニーが気になるんですが…荷物入るかな?ってのが心配で😭

• 10月4日
  • R

R

ミニとフォールドオーバー持ってます☺️💓重さは感じないです!
    ボーイシャネルとかの方がよっぽど重たいですよ〜😭💦

タイニーはかなり小さいので、ミニ財布、携帯とちょっとした物しか入りませんよ!😂可愛いんですけどね❤️

• 10月4日