※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

人工受精後、デュファストン服用中。妊娠を願っており、受け入れ準備完了。早く赤ちゃんを迎えたいと待ち遠しい気持ち。

9/29に人工受精終わり今日からまたデュファストン14日間服用生活。今度こそ妊娠したーい(T-T)前にベビちゃん産んであげれなかったから次こそはちゃんと産んであげたい、それが今の願い(^-^)パパとママはいつでもあなたを受け入れる準備は出来てるからね☺️早く来てね~🤗待ってるよ❤️今日は質問じゃなくてすいません😣💦⤵️

コメント

An。

私も産んであげられなかった事ありました( ; ; )でも今は可愛い息子がいます!あおいさんの所にも赤ちゃん来ますよーに!
1人目の妊娠も2人目の妊娠も両方とも不妊クリニックの指導で妊娠しました!可能性は絶対にあると思います!

• あおい

あおい

そうなんですね☺️妊娠おめでとうございます❤️可能性を信じて待ちます。ありがとうございます。ちなみにお二人とも人工受精かなにかですか?

• 10月1日
  • An。

An。

私も旦那も検査を受けて何も問題無かったので、タイミングの指導受けてました!卵管造影ののち、タイミングの指導と排卵検査薬のおかげで自然妊娠できました…。2人目不妊が怖くて早目に2人目妊活も通院してタイミング指導を受けてましたが、かなり予想外に早く妊娠しました💦
    今育休中なので、仕事から解放されてストレスが無い生活してるのがうまくいった理由かな?と、勝手に思っています。働いてた時は出来ない、できても流産、化学流産でした😖

• 10月1日
  • あおい

あおい

そうなんですね。お二人ともタイミングの自然妊娠だったのですね。羨ましい(笑)私はタイミングでは出来ず人工受精にステップアップしました😭💦タイミングでは難しいようです。お辛い経験されたのですね(*´-`)お話して頂きありがとうございます。私も頑張れる気がしてきました❗️

• 10月1日