※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

奈良県でおススメの産婦人科はありますか?雰囲気や価格も知りたいです。今のクリニックは先生が冷たくて不満です。

奈良県でおススメの産婦人科はありませんか?
分娩までされた? 方などいらっしゃいましたら、雰囲気や価格なども教えて頂きたいです。
ちなみに今は家からすぐのクリニックに通っていますが、先生が割と冷たくて、エコーもすぐ終わってしまいます…

コメント

しーのすけ

どの地域で探してるのか分かると、アドバイス貰えやすいかもしれないですよ😄🎶

私は大和西大寺の平野医院で診てもらってます!
完全個室、母子別室です。
まだ分娩までは行ってないですが、4ランク部屋があり1番下の部屋で42万プラス10万〜と言われました💡

先生はもちろん、助産師さん、他のスタッフさんもみなさんとても優しくていい人ばかりです🙌🏻✨
体重管理は結構厳しめで毎日計測しグラフに書かないとダメです😭💦

あと、どの産婦人科もそうなのかは分かりませんが先生はあまり薬を出したがらない印象です!本当に必要なときはすぐ出してくれます。
とりあえず薬使わずに出来ることやってみよう!という感じでそれで変わらなければ処方してくれるような感じがします😀

• あみ

あみ

なるほどです!
    やはり体重管理は何処もしっかりされているんですね。
    参考にさせて頂きます!
    ご丁寧にありがとうございます!

• 10月1日
舞

平野医院で出産しました☺️
しーのすけさんが仰る通り体重に関しては厳しいですが母体と赤ちゃんの為を思って管理してくれる感じです!
金額は私は入院期間が長かった為プラス23万円でしたがその間助産師さんや看護師さんはとても優しくて親身になって相談聞いてくれたり、
食事もおやつも美味しかったのでこの病院で良かったと思いました!
建物は古くて分娩室も冷たい感じですが私は気になりませんでした🤗

• あみ

あみ

平野医院さん調べてみたのですが、とともしっかり管理してくれる感じがホームページからも伝わりました。
    少し考えてみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 10月1日