※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那、わたしと一緒なら子供と出かけるけど、ひとりで連れ出すことがあ…

旦那、わたしと一緒なら子供と出かけるけど、ひとりで連れ出すことがあまりない。公園でも連れて行ってくれたらいいのに。でも仕事です疲れてるのにそんなことも言えず。

支援センターや公園でパパが連れてきてるの見ると、えらいなーと思う。イクメンという言い方をバカにする旦那だけど、どこにも連れて行かないアンタより立派ですよー

コメント

こげぱん

わかります!たまには自分から連れていくよ~とか言ってほしいですよね(>_<)

  • まる

    まる

    ほんとですよね、土日とかまわりはほとんどパパさんで、いいなーと思ってしまうので行くのが憂鬱です😂

    • 10月1日