※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フッツ
家族・旦那

結婚5年目子供2人です。今朝旦那のタイムラインを見たら女の人がコメン…

結婚5年目子供2人です。
今朝旦那のタイムラインを見たら
女の人がコメントしていて次見たら
消されていました。
何かやましい事があるのでしょうか。
旦那は普段から携帯を下にしたり
いじる時は画面が見えないように
角度を変えたりしてます。
下に置くのは省エネの為だと
言うのですが疑ってしまいます。
子供もいますしどうしたら良いのかな
と思っています。長距離の運転手
なので普段の行動は全くわかりません。

どうしたら良いんでしょうか…
問い詰めるべきか何なのか。。

中傷などは控えて頂きたいです。

コメント

よし

女の人がコメントして自分でやっぱりけそーってなって消したとか?

それだけだと問い詰めてもなにも答えないと思うし。。
逆に、は?って思われて終わりそうなので、確実に何かあるまでは様子見がいいかなあと思います😢

  • フッツ

    フッツ

    昨日の台風で通行止めのことを
    載せていて女の人がウケる笑って
    書いてるだけなのですがそれを
    消そうとするって事は何か
    あるかなーと。。

    • 10月1日
おもち

怪しいですね!私は元カレがそんな感じでしたけど結局女と連絡取ってました!手で隠すような感じだったけど女の勘て当たりますよね。私だったらこの先一緒にいても信じられないですね。でも子どもがいると悩みますよね、、、

  • フッツ

    フッツ

    信じられなくなってます。。
    勘ってあたりますよね。。
    そっとしておいてあっちの
    出る態度を見たほうが良いのでしょうか。。

    • 10月1日
  • おもち

    おもち

    離婚したくないのなら問い詰めない方がいいと思います。問い詰めて逆ギレされる可能性はあると思うので、、でもやっぱり気になるので様子を見ていた方がいいと思います。辛いですよね、、

    • 10月1日
  • フッツ

    フッツ

    離婚は子供達の為にしたくない
    のですが言ってモヤモヤを取り除き
    たいという気持ちが混ざっていて。
    ウケるナウ笑でしたので今一緒に
    居るか電話してるのかと思って
    しまって…ほぼ毎日電話が来るので
    どう反応したら良いのか…

    • 10月1日
  • おもち

    おもち

    私もモヤモヤ取りたいタイプです!
    えーその女から毎日電話来るんですかー??

    • 10月1日
  • フッツ

    フッツ

    旦那からです。トラック運転手
    なので空いた時間に子供たちの
    様子を聞く為?に電話してきます。
    でも電話で言ってしまうと携帯の
    証拠が無くなるかもと思ったり
    して。。

    • 10月1日
  • おもち

    おもち

    旦那さんからですか!そのことを聞くとしたら電話じゃなくて直接話した方がいいと思います。でも運転手さんだからあんまり時間が合わないと話をするのも難しいですよね。

    • 10月1日
  • フッツ

    フッツ

    帰って来る時も警戒してるはず
    なので少し時間が過ぎてから
    にしたほうが良いのかなとも
    思ってきました。離婚したい訳
    でもありませんが相手がいた場合
    どこまで本気か確かめたいのも
    あって。。

    • 10月1日