※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊娠・出産

ここ2.3日ですが、割と頻繁にお腹が張ります💦起き上がる動作、お腹にち…

ここ2.3日ですが、割と頻繁にお腹が張ります💦
起き上がる動作、お腹にちょっと力入ったかな?というレベルの動作で張ったあと、横になってると治まるのですがあまり気にしないで大丈夫でしょうか…?
3日前の検診では特に異常はなく、赤ちゃんも順調だと言われています😌
週数故の張りなのか、切迫早産とかだと怖いななんて思ったりもするので回答頂けると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

はりやすい頃はお薬出して貰っていました!検診では問題なくても、妊婦さん自身にストレスかかるとよくないですし気になるのであればなんでも相談するのが良いと思います^ ^

ロールキャベツ(22)

頻繁に張ってた時病院で薬出してもらってました!