※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春
雑談・つぶやき

昨日、生後5ヶ月半過ぎの娘の外出の件で質問させていただいた者です。申…

こんばんは。昨日、生後5ヶ月半過ぎの娘の外出の件で質問させていただいた者です。
誤って回答締め切りをしてしまい、せっかくいただいたご回答に返信することが出来なくなってしまいました。
申し訳ありません。
この場でお礼をさせていただきます。
るんさん、ごるりんさん、あさん、あやかさん、まめこさんご回答ありがとうございました。
娘のペースにあわせ、支援センターや近所をお散歩したりして、良い刺激を与えてあげたいと思います。
ショッピングモールの催しもチェックしてみたいと思います!
歩けるようになったら、お出掛けも皆で楽しめるようになりますよね。
本当にありがとうございました。

コメント

小春

すみません、きのこさんが抜けていました!
ご回答ありがとうございました。