※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんの皮
妊娠・出産

生理予定日(12/19)を8日過ぎ、検査薬もはっきりとした陽性反応がでま…

こんにちは(^^)
生理予定日(12/19)を8日過ぎ、検査薬もはっきりとした陽性反応がでました!

ただ生理予定日頃はないくらい胸が張っていましたが今は張ってもいるし痛いのですが少しだけ落ち着いたような…。

基礎体温も変わらず高温期を維持していますが日により高温でも0.3度〜0.4度くらい変動しますがおかしなことではないのでしょうか?

初期流産というものを知ってからは不安ばかり探しちゃっていけませんね(・・;)

よろしくお願いします(^^)

コメント

りんたろすchan

0.3〜0.4度くらいの変動は大丈夫ですよ!
季節柄やはり上がり下がりはありますので、お身体冷やさないようにだけ注意してください。