※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろmom
妊娠・出産

台風の影響で恐怖を感じている。生理痛みたいな痛みが続き、陣痛が来たらタクシーは来るか心配。眠れない。

台風が…‼︎雨風すごくて恐怖を感じるレベル😨😭

気のせいなのか、さっきから生理痛みたいな鈍痛(前駆陣痛?)がさっきから続いていてそわそわ。
い、今陣痛がきたらタクシーは来てくれるのだろうか笑

眠れない!泣

コメント

☻

私も同じです!(泣)
風やばすぎですよね💦
早く台風行ってほしいです、、

• ぴろmom

ぴろmom

実家が笑えないくらい揺れてて、眠れたもんじゃありません…笑
    お互い、台風が過ぎ去った後に陣痛来て欲しいですね😂😂

• 10月1日

来ますよ!
けど、いつも通りに走れないので早めの対応がいいです!!

みなみ

大阪ですが通り過ぎたのかな?
21号と同じくらいの勢力と言いながらも、どこが?いつのまにかどっか行った?ってかんじでしたが…
もし陣痛ついてしまったら足元にしっかり気をつけて余裕もって行ってください😭
無事に元気な赤ちゃん産まれますように😣💕

• ぴろmom

ぴろmom

私は関東在住ですが、今までこんな台風経験したことなくて😭関東ってなんだかんだいってそれてきたんで…

実家が笑えないくらい揺れてるのと、陣痛来たらどうしようって心配になってなかなか眠れません…タクシー来てくれるなら安心ですが、こちらに来るまでも、病院に向かうまでも時間かかりますよね😭😭

早目に判断します🙌

• 10月1日
k

下の子が、台風ではないですが嵐の日に産まれて、夜中にめっちゃ暴風雨の中車で病院行きましたが、すごく怖かったです😭
こんな嵐の中、まだ産まれないですよ〜とかって家に帰されたらやだなとか思って連絡するの迷っていたら、結局病院着いたら子宮口ほぼ全開でかなりギリギリでした😂陣痛ぽいのが来たら、タクシー来てくれるはずですのでこんな天気だからこそ迷わず連絡をオススメします😭
病院着いたら他にも出産の妊婦さんが2人いて、低気圧が陣痛呼んじゃったかなー?って助産師さんが言ってました😳
ドキドキしちゃいますね😣✨

• ぴろmom

ぴろmom

病院ついて子宮口ほぼ全開はかなり焦りますね😨‼︎

昨日は結局、お腹痛いなー…ってビクビクしながら気づいたら寝てて、息子に早朝から起こされました笑

• 10月1日