※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぶぅ
サプリ・健康

お恥ずかしい話ですが、ここ2週間ほど下痢で困ってます。生活スタイルや…

お恥ずかしい話ですが、
ここ2週間ほど下痢で困ってます。。
生活スタイルや食べるものは
特に変わってもないし、いつも通りですが
やっぱり涼しくなってきて冷えてるんですかね?
夏はブラトップのキャミソールと
ステテコで寝ていましたが、
特にそこまで下痢になることもなく。。。
夜中もお腹が痛くて目が覚めるので辛い。。
せっかく子供はぶっ通しで寝てくれるのに😭

コメント

新米ママ

気温の変化が激しくてお腹に着てるのかもですね
冷たいものを控えて、お腹暖めるのがいいですよ

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    最近寒暖差はげしいですよね💦
    腹巻とかつけてみます!

    • 10月1日
りーママ

最近、急に寒くなってきましたね😭
雨も続いてますし、、
整腸剤をお勧めします(o^^o)

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    夜中に寒く感じて目覚めたりするので
    毎日気温や天気予報見て寝る格好考えてます💦

    • 10月1日
シェリーメイ

涼しくなって着ているので、冷えてるのかもしれないですね💦
うちの家は今日ムシムシしていたので半袖で過ごしていたらやっぱり夏の暑さとは違うのか冷えを感じます😣
お腹痛いのと下痢辛いですよね😢
2週間続いているのは心配ですね😣
病院行かれた方が良いかもしれないですね😱
私は去年の10月にお腹の風邪で腹痛と下痢が続いたことがありました😣

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    そうですよね💦
    太陽出てても子供は足出さないように服考えるの大変です💧難しい。、。
    自分の服装も考えないとダメですね🤣治る気配なかったら病院行ってみます!

    • 10月1日