※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エム
妊娠・出産

朝、ウトウトしている時にお腹がキューンと張って軽い生理痛のような痛みがありました。前駆陣痛でしょうか?37w4dでまだ子宮口1cmしか開いていないので、お産は近づいているのでしょうか?

朝ウトウトしてる時にお腹がキューーンと張って軽い生理痛の様な痛みがしました。
これが前駆陣痛ってやつですか??
3回くらい繰り返したところで結局眠くて眠くて寝てしまったんですが…初めての感覚だったので経験者の方々に聞いてみたいと思いました!
今日で37w4dで先週の検診の時には子宮口1cmしか開いてなくてまだ赤ちゃん全然下がってきてないと言われましたが、、確実にお産は近づいてますもんねᙏ̤̫

コメント

ERIPO

前駆だと思います!本陣痛は眠れないほど痛いです(笑)陣痛がひいている間は眠れますが痛みがくると目が覚めます(笑)もうすぐですね!楽しみですよね☆頑張って下さい!

• エム

エム

回答ありがとうございます♡
    やっぱり前駆ですかね。
    ついに来た!って思いました笑
    まだ本陣痛は先だとは思いますが頑張りますね!!( ¨̮ )

• 12月28日