※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mado♡mama
妊娠・出産

妊娠中で、前兆が出ているか心配です。子宮口が開き、頭が下がってきているため、予定日より早く産まれるかもしれません。前駆陣痛のような症状もあり、本陣痛がいつ始まるか不安です。旦那の休み中に産まれてほしいと思っています。

正期産を迎えた皆さん♡前兆はありますか?

私はイヴの健診で、子宮口も開き始めてて
頭も下がってきてるから
予定日より早くなるだろうって言われました♡

前駆陣痛っぽいのも毎晩あるし
いつ本陣痛に繋がるかドキドキ(♡´艸`)
旦那の年始休み中に産まれてきてくれたら
嬉しいなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))

コメント

エム

前駆陣痛どんな感じですかー?
私はまだわからなくて(TT)
私もX'masに検診に行って子宮口は1cmしか開いてなくてまだ下がってきてないと言われました💦

  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    私も子宮口の開きは 1㌢でしたよ!(*^^*)
    前駆陣痛は 私の場合は
    けっこー寝る前に起きる事が多いんですが
    下腹部がチクチク痛み出して
    息苦しくなったり、肛門が押される感覚で
    横になってもしんどい時は、四つん這いになって、痛みをしのいでます( ;∀;)
    その時、呼吸法の練習してます!

    けど、全然我慢できる程度で
    知らない間に寝てるので
    朝起きて、また前駆やったかぁ~って感じです(; ̄ー ̄A

    時間の間隔もバラバラやし
    たぶん、本陣痛はこんなもんじゃないんやろなって思ってます((((;゜Д゜)))

    • 12月28日
coco

わたしも毎晩、前駆陣痛あります✨✨
これが陣痛になるとと思うと眠れなくなりますよね笑!
陣痛だと絶対寝れないから、知らないうちに練れるようなら大丈夫と言われました笑

年末の大掃除、たくさん動かれてお産すすめてください👶🏻👶🏻✨

  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    本陣痛がきたら、間違いなく寝れないですよね(; ̄ー ̄A

    住まいが4階でエレベーターがないので
    毎日、お産が早く進むように
    階段昇降してます(*^^*)

    スーパー安産でありますように♡

    • 12月28日
えむいー

私は34週くらいから前駆陣痛はじまって「臨月までは無理しないで」と病院で言われていたのですが…

いざ正産期に入って「もういつでも産まれていいよ」と言われた途端、前駆陣痛がなくなっちゃいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

もうベビーも推定3000gくらいになってるので早めに産まれて欲しいのですが…今は張りも痛みも何もなく。。。

ベビーのタイミングもあると思うので気長に待つつもりですが、ヤキモキしちゃいますよね(笑)

とにかく年末年始はウォーキングと床磨きしまくろうと思います!

お互い元気な赤ちゃんが無事に生まれますように…☆

頑張りましょうね〜♡

  • Mado♡mama

    Mado♡mama


    前駆陣痛が早くから始まって
    今は無くなっちゃったんですね(´;д;`)

    ベビちゃん♡3000㌘なら
    今すぐにでも産まれて欲しいですね(((o(♡´▽`♡)o)))

    私はこの前の健診で 2400㌘でした!
    今年いっぱいはお腹で成長して欲しいかなと
    赤ちゃんにも話しかけてます(♡´艸`)

    • 12月28日