※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ルナ☆
妊活

妊活中でストレスや焦りを感じている29歳女性が、乗り越え方や支えを求めています。

妊娠報告また聞いた。
妊活してるって知ってる人から。

焦るからやめてほしい思った。
なんで私だけ授かれないんだろって夜、涙するから。
ただえさえ、お仕事しててストレスなのに。
家に帰れば旦那へのストレス。

2人目出来るのかな?
今、29歳。
34迄にはって思ってる反面焦りが出てきてる。

みんなどうやって乗り越えてるのかな?

知りたい。

同じ人と繋がりたい。

私、挫けそう。

コメント

(^^)

同じ人と繋がったとして
その人が妊娠してしまったら
また同じことの繰り返しだと思います

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    確かに。。😅

    • 9月30日
さんぴん茶

私も上にコメントしてる方と同意見です。焦ったり、ストレスに感じてる人より、良かったねー✨と喜んであげられる余裕がある人の所に赤ちゃんも来たいと思うはずですよ😊
大丈夫!!私も流産もして、病気もしたけど、不妊治療して31だけど来てくれました!!
不妊治療まだしてないなら検査してみるのも原因がわかれば不安の解消にもなりますよ😊

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    LINEで報告来た時はちゃんと文面上おめでとう言いましたよ^_^
    言って欲しいかと思って^_^

    不妊治療は、してません。
    お金をかけたくなかったので。
    貯金も平行にしてて。

    心に余裕なんてあるわけないです。
    ストレス社会なのに。
    心に余裕なくても子供授かりますよね?実際、いらない人だって授かっとるから。

    • 10月1日