※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

排卵周期についての相談。疲れと焦りがあり、妊娠を望むけれどタイミングが難しい状況。配偶者の理解も得られず、35歳での不安も。

まただよ。。。
疲れたから。。

そんなんじゃ授かれるわけないじゃん!

頑張って作ろうとか言ってたくせに😠

25日生理から12日目で、病院診てもらい卵19.3ミリで。。
262728ぐらいに排卵かなと言われたけど、、
昨日とかに卵白みたいなおりものついて、、よくわからないから~今日とかもタイミングしたかったのに。

旦那はきついからと断り。。


そんなんじゃできない。
たぶん、できてないやて気分でいっぱいです!

はぁ⤵必死になる気持ちをセーブして、頑張ってるのに、
死産から10ヶ月たちましたが、なかなかできなくて。。焦ります35歳だし。

毎回、、、むなしい

コメント

deleted user

お気持ちとてもよくわかります。
私も年齢的にほとんど同じ位なのでたても焦りました。
ひと月ひと月がとても大切で時間と共に妊娠率は下がっていくので1回足りとも無駄にしたくないのに…
毎月リセットする日にどれだけ心が傷つき痛むか…
私ばっかり頑張って何やってるんだろうって気持ちになりました。

  • リコウド

    リコウド

    ありがとうございます!

    あるあるかもですね、女性ばかり必死に頑張ってるのに。。

    なかなか思い通りいかない。。

    本当生理がくると、悲しいしかなくて。。
    妊活やめようかなー
    ストレスかなーて思うけど。

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはそんな事が1年くらい続いて、もういいやーとか思っていたら、その期間に旦那が浮気していた事が発覚して…
    ただ単に他で発散していただけって知り心底嫌になりました。
    なのでそのタイミングで人工授精をしてもらう約束を取り付けて、人工授精をする事にしました😅

    • 10月1日
  • リコウド

    リコウド

    うわぁあひどい!
    浮気!許せないですね~
    うち旦那は浮気はできないと思います、、ばれるかんじがします。

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人工授精にしたら毎月のタイミングのストレスがなくなって気が楽になりましたw
    それでもリセットは辛かったですが😂

    • 10月1日
  • リコウド

    リコウド


    人工授精てお金かかりますよね。。😂

    私ホルモン病気なったので、病院も行ってて~あまり余裕がないですね。。

    行きたい気持ちありますが⤵

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が通っていたクリニックは1回1万5千円だったので4回まで…って思ってボーナスから払ってましたw

    • 10月1日
  • リコウド

    リコウド

    ありがとうございます!
    お金かかりますよね。。
    ちょと考えたいと思います😉

    • 10月1日
ぁぃ

シリンジ法はどうですか?
うちも同じような感じだったのでシリンジ法に今回からチャレンジしてます😊
ストレスなくなるし回数こなせるし良いと思いますよ✨

  • リコウド

    リコウド

    シリンジ法は、どういうふうにするんですか?

    • 10月1日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    通販でシリンジ法キットと言うのが売ってるんですが、旦那に付属の容器に出してもらってシリコンチュウブがついてる注射器で精子を吸い取り膣のなかに入れるんです😊
    エッチは出来ないけど自分で抜けるのであればこれはとても楽だし数をこなせるので妊娠率も上がると思います✨
    旦那様にエッチがしんどいのであればこう言う方法もあるみたいだよ!と相談してみてはいかがでしょうか??
    私はこれで、あの日にしとけば…という後悔が無くなってストレスも無くなりました😊

    • 10月1日
  • リコウド

    リコウド

    そうなんですね!!

    旦那に相談してみます!

    ありがとうございます😊💓

    • 10月1日
リコウド

シリンジ法キットはどれを使いますか?なにがいいんですかね。。

ぁぃ

私は20セット10000円くらいのを楽天で買いました😊
チュウブがついてない注射器だけのやつは凄く安いんですけど衛生的に怖いのでお勧めしません😰

  • リコウド

    リコウド

    ありがとうございます!
    考えて、試してみます😊

    • 10月1日