※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
妊娠・出産

妊活中の方への質問です。妊娠経験者の仲良しタイミングは何日おきでしたか?私は排卵日前2日か1日おきで、排卵日に3日続けてできました。体験談を聞かせてください。

こんにちは☆妊活の話なんですが、現在妊娠されている方、または出産された方に聞きたいのでこちらに質問させていただきます。

みなさんは仲良しのタイミングを何日おきぐらいにとって妊娠されましたか⁇(*^^*)

ちなみに私は一人目の時は排卵日前は気にせず普通に2日か1日おきぐらいにしてて、基礎体温計って排卵日と思われる時に3日続けて仲良ししてできました。

よろしければみなさんの体験談聞かせてください(^_^*)

コメント

coco

うちは妊活中は生理終了後、2.3日起きに1回の目安でとりましたが、授かれず。
2人目の時は、基礎体温も測りばっちりタイミング合わせてたつもりなのにダメでした。

授かった時はやけになって、10日連続仲良しした周期と
諦めて、旅行先で1日仲良しした周期でした😅
いつも通りだと授かれなくて、、、精神的な面も影響されてそうな妊活でした。

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

早速のコメントありがとうございます‼︎やっぱり色々なんですね^_^;
    私は一人目は仕事が忙しくあんまり考えてないときにできました☆
    今は専業主婦で時間があれば妊活のこと考えてしまいます(´・_・`)
    精神的な影響は大きそうですね。
    なんとか二人目がんばります♡

• 12月28日
なつめぐ

うちは排卵日をネットで大体計算してタイミングとりました!本当は1日前からしたかったのですがちょっと予定がくるい排卵日当日、1日後と2日連続で仲良しして後はネットの曖昧な予想なんでいつもどうりに仲良しして妊娠できました^ ^

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

コメントありがとうございます‼︎
    排卵日当日で女の子ですか⁇
    うちも当日でしたが男の子でした。産み分けってやっぱり難しいんでしょうね^_^;今はどちらでもいいのですが、一人は女の子ほしいなと思ってます♡
    排卵日ねらってできる限り連続でねらってみます(*^o^*)

• 12月28日
ゆゆママ

私の場合は、生理がいつも一定できてたので、そこから排卵日であろう日に1回しただけです(笑)基礎体温もあまり当てにしてませんでした!

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

コメントありがとうございます‼︎
    一回でできたんですねぇ(*^^*)いいなぁ、羨ましい☆妊娠菌分けてください♡♡
    先週に卒乳したのでそろそろ二人目頑張ります(≧∇≦)

• 12月28日