※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

上下分かれてる服は、いつからきせますか?4ヶ月くらいの子の肌着は、どんなものを着せてますか?

上下分かれてる服は、いつからきせますか?
4ヶ月くらいの子の肌着は、どんなものを着せてますか?

コメント

あめりかんどっく

上下わかれているのは
6ヶ月頃から着せてました!
けど首すわってるならもう着せても
かわいいと思いますよ♡
うちは最初おでかけのときだけ
着せてました!
肌着はボディスーツ?着せてました!
頭から被せてお股のとこにボタンついてるやつです(•'-'•)
今もボディスーツ着せてます!

• ああ

ああ

ありがとうございます!

まだ首すわっていないので、まだまだですね(笑)

ボディースーツの肌着の上に、服って感じでしょうか?
    服はボタンでとめていくものを買おうと思うのですが、足の短い服が多くないですか?(笑)
    お店の人にきいたら、レッグウォーマーとかはかしてくださいといわれたのですが、みなさんそうされてますか?

• 12月28日
ルー

4ヶ月ごろ、まわりは着せてるこ多かったですよ。
うちはまだロンパースのがラクだし、おさがりのセパレート服などそんなに持ってなかったので、腰座りしたらでいいかなぁ〜って感じでした。
いまだにロンパースのがラクです。それに赤ちゃんはロンパースが可愛い気がして( ^ω^ )
4ヶ月の肌着はまだ新生児の頃の着せてました。キツくなってきたんですかね?ユニクロのヒートテック着させやすくて暖かいだろうからオススメです♡

• ああ

ああ

ありがとうございます!

ロンパースで、いまのところいけてます(^ ^)楽ですよね*

でもロンパースって、足の短いものが多くないですか??(笑)
    レッグウォーマーはかしてくださいといわれたのですが、そのようにされてますか?

肌着、丈が微妙で着てるとくちゃくちゃになっちゃってて(´・_・`)
    ユニクロみてみます(^ ^)

• 12月28日
  • ルー

ルー

レッグウォーマーははかせてないですけど、外でるときは足が出ないように長めのソックスはかせてます( ^ω^ )
    セパレートだと、うんちしてるかチェックがらくちんなんですよねー。でもお腹出るの気にしてボディ肌着?着せちゃうとチェックできないですがw

• 12月28日
タイガぁまむ

3ヶ月ですが、もう着せてます(*^^*)上は少しダボっとしたTシャツに下は柄のスパッツみたいなやつです>_<

• ああ

ああ

ありがとうございます!

着せてはるんですね(^ ^)
    オムツ替えのときなど、どうですか?やりにくくはないでしょうか?

• 12月28日
ココショコ

うちは2カ月ですが、もえきています!首が据わったので(*^o^*)

• ああ

ああ

ありがとうございます!

もう首すわってるんですね(^ ^)
    うらやましいです(^ ^)

オムツ替えのときなど、やりにくくはないでしょうか??

• 12月28日
  • ココショコ

ココショコ

むしろ楽ですよー!ボタンがないのではかせるだけでいいので*\(^o^)/*

• 12月28日