※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

臨月で夜眠れず、息苦しく胸焼けも。出産後の忙しさを想像し不安。今のうちに睡眠を確保したいです。

もうすぐ臨月…
最近は全く夜寝つけません😭下手したら朝方までこの調子です…😭左右どっち向いても息苦しいし胸焼け…
出産の事想像しては震えて真っ暗の中検索魔…😂
産んだ後は更に忙しくて眠れなくなるから今のうちに寝ておきたいのにー😭

コメント

みーちゃん

お腹大きくなってくると、圧迫されて寝れなくなりますょね…。まさか、産む前から寝れないなんて、私も思ってもいませんでした-😂

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    寝たいですー😭

• 9月30日
わっちゃん

分かります!私も全然眠れなくて、隣で旦那がグーグー寝ていて、今眠れずにいるのは私だけ?みたいな気分になって、よく家の前の道路を走っている車とか、タワーマンションの部屋の明かりとかみて、起きてるのは私だけじゃないとか言い聞かせてました。当たり前なんですが、その時は一人ぼっちみたいな孤独感にやられてて…

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭今まさにそんな感じです…。

• 9月30日
レニー

産後の眠れない生活に慣れる為に妊娠後期は寝付けなくなるなんて話を聞いた事があります(*^^*)
これもまた赤ちゃんを迎える準備なのかもしれませんね。
とはいえ、寝不足が続くと辛いので日中でも小まめに横になるなど、お身体大事にして下さいね。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭今から寝たいと思います😂はぁ…

• 10月1日
こまさん

私も同じでリビングで携帯いじってます😂😂

色々検索してたら
臨月で死産した方のブログとか出てきて
読んでからというもの、怖くて、、😞😞
私は無事に産めるのだろうかとか考えちゃってます😔

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!私もそういうの見ちゃうタイプです。。😭

• 10月1日
ゆきまま

私も後期は眠れずでした😵😵
食べると圧迫のせいか胃は痛くなるし、気持ち悪いしで辛かったです🤮
旦那がスヤスヤ寝てるの羨ましかったです〜
寝れないので無事産めるのか?心配ばかりしてました🙄
でも産んだら更に寝不足になります(-.-;)y-~~~
昼寝でも良いのでゆっくりしてくださいね(ง •̀_•́)งがんばって

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!😭もぅここからは数年寝不足なんだろうなー…頑張ります!😭

• 10月1日
y

わかります!わたしも34週くらいからちょうど産休に入ったので昼夜逆転生活送りまくってます💦

今日は朝の7時に寝ました(笑)
一度狂ってしまうとアウトです笑

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭ほんと狂いますよね😭今から寝たいと思います😂

• 10月1日