※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

基礎体温計を使っていますが、排卵検査薬が高いです。おすすめの排卵検査薬やよもぎ蒸しについて知りたいです。35歳で赤ちゃんを授かる方法を悩んでいます。

基礎計しか、やってません。ルナルナファミリーでしてますが、中々授からず、排卵検査薬解体のですが、高いです。どこの排卵検査薬おすすめですか?
あと、よもぎ蒸しはいいですか?
なにで、赤ちゃん授かりましたか?もう、35歳で歳なので悩んでます。しかも、レスであんまりしません

コメント

日本の検査薬は高いので、ドクターズチョイスという排卵日検査薬使ってましたよ‼安いので何度もチェックできます‼

あゆみ

海外製のは10本1000円くらいで買えますよ。調べてみてください。
35歳で、半年以上授からなければ病院に行くのが一番良いと思います。民間療法をしても、排卵してなかったり旦那様に問題があったりしたら授からないので…

スヌーピー

高くても確実性を大事にしていたので、クリアブルーデジタルという排卵検査薬を使っていました。基礎体温もつけながらでしたら、タイミングはかりやすいですよ!!

プルート

私はドクターチョイスのワンステップ使ってます!
海外製なので安いですが、届くまでに2週間ほどかかります💦
よもぎ蒸しはいいと言う人とあまり良くないと言う人といますね😣

私もレスだったので産婦人科で卵胞チェックしてもらって、タイミングの時だけしてました!
あとは卵管造影をして卵管の通りも診てもらいましたよ!