※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ファッション・コスメ

産後、できれば完母であげたいのですが産後でも使えるユニクロのワイヤ…

産後、できれば完母であげたいのですが
産後でも使えるユニクロのワイヤレスブラで
①ビューティーライト
②ビューティーソフト
③リラックス
どのワイヤレスブラが一番使いやすい、あげやすいでしょうか。教えて下さい。

コメント

ぶーごん

回答ではないですが
私も気になっていて
まさに質問しようと思ってました😂😂😂

• ぷーさん

ぷーさん

私も今34週で近いですね!
    気になりますよね✨
    皆さんのご回答参考にさせてもらいます😌

• 10月1日

質問内容と少しずれてしまいますが、ユニクロのブラトップもおすすめですよ✨
これから出産でしたら、冬の寒い時期に夜間頻回な授乳になると思うので、ブラトップだとお腹をださずにすむので暖かくてよかったです^_^
参考までに。

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。
    長袖のブラトップのことでしょうか?

寒い時期に入るのでお腹を出さずに済むのはありがたいです😌

• 10月1日
たま

ビューティーライト使ってます(◍•ᴗ•◍)

完母ですが、おっぱいの時はグイッとあげるだけでおっぱいあげれるし、ワイヤー入ってないけどしっかりしていてわたし的には満足です。

どうでも良いですが、最近、息子がブラにそっと手を添えてくる事を覚えて可愛いです。

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。
    ライトですね!!近々ユニクロいって見に行ってきます☆

想像しちゃいました‼️笑
    かわいい息子さんですねー😌

• 10月1日
ぽこ

多分どれも使いにくいと思います。いちいち後ろのブラフック外さないと乳でないしペロンとめくってももとに戻って赤ちゃんが飲みにくいと思います。
ブラタイプよりキャミのブラトップの方がいいと思います!おっぱいあげるとき服は何着ますか?ブラトップだとインナーめくりあげておっぱいあげるとしたらお腹丸見えですよ😱
私はこの一年ブラトップで過ごしましたよ😄

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。
    長袖のブラトップではなく、キャミのブラトップのほうですか?

今、ユニクロのキャミのブラトップを使っていて予備はたくさんあります😌

• 10月1日
花ぽっぽ

1人目の時はユニクロのブラトップ使ってましたが、とても授乳しやすかったですよ^_^
卒乳後ユニクロのワイヤレスブラ付けてましたが、これだと授乳しててすぐ伸びそうだな〜って思った覚えがあります。

名前は忘れましたが、ヒートテックのブラトップで体にピタッとしたやつがすごく良かったです!今回もそれ使う予定です^_^

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。
    使われる予定のブラトップは、寒い時期に入るので、長袖のブラトップですよね?重宝しますか?

すぐ伸びちゃうのはすぐ買い替えないといけないので近々見に行ってきます😌

• 10月1日
  • 花ぽっぽ

花ぽっぽ

タンクトップタイプのブラトップです!寒い時期はその上に普通のヒートテック着てました😂💦
    ブラトップも普通のヒートテックも首元がざっくり開いてるので、下からめくり上げるのではなく、上からポロっと乳出してました✌️

• 10月1日
  • 花ぽっぽ

花ぽっぽ

書き忘れましたが、キャミよりタンクトップの方が、肩が伸びずらく、ホールド感もあると思います!

• 10月1日
  • ぷーさん

ぷーさん

キャミより、タンクトップタイプですね(o^∀^o)とても勉強になります!
    今34週なんですが、今のカップでサイズ購入して大丈夫ですかね?
    妊娠前よりはかなりアップしましたが
    産後は小さくなりますか?大きくなりますか?
    すみません質問ばかりで🙇💦

• 10月1日
  • 花ぽっぽ

花ぽっぽ

産後、授乳してれば小さくなることは無いと思います!
    私は妊娠中とさほど変わらなかったけど、さらに大きくなる方の方が多いと思います!今のサイズか若干大きめだと安心だと思います(^^)

• 10月2日
  • ぷーさん

ぷーさん

わからなさすぎて勉強になります。
    これでしっかりユニクロで確認できそうです。ありがとうございました。

• 10月3日
はるまま

これ使ってました!
正直授乳ブラよりもこっちの方が授乳しやすかったです(笑)😍

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。
    こちらはビューティーソフトになりますでしょうか?
    アジャスターなしなのでこちらも気になる商品です!
    参考にさせてもらいます😌

• 10月1日
ミツバチ

私はビューティライト愛用中です✨
ある程度のホールド感があって、授乳時もカップを下げればおっぱいが簡単に出ます🤱

ちなみにビューティソフトも使ってみましたが、なぜかよく両乳首こんにちは状態になってダメでした(サイズが合っていなかったのかもしれないですが)🤣💦

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。
    ソフトよりライトのほうが、ゆきさんは愛用されているんですね✨

実際にお使いになられてる方に声を聞けて、ありがたいです😌

• 10月1日