※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

息子がカーズのトミカで遊んでいる中、マックイーンが本物のおもちゃではなくマクドナルドのおまけだと気付き、本物を買ってあげたいと思っています。誕生日まで2ヶ月ありますが、我慢して買ってあげるべきでしょうか。

今息子がカーズにハマっていて、カーズのトミカを3つ持っています。マックイーン、チック、キングは特に誕生日などではないですが、初めて息子がキャラクターものにハマったのがうれしくて3つ、買ってあげました。DVDを観ながら再現して遊んでいます。出掛けるときも何か1つ大事に握りしめて行きます。今日ふと気付いたのですが、マックが高速を走るシーンのところで、おもちゃ箱からがさごそ探しだしてきて再現してたのが、マクドナルドのおまけのトラックでした。なんかそれをみて、とっても切なくなったというか…可哀想になったというか…。甘やかしてしまうのは嫌ですが本物を買ってあげたくなってしまいました。誕生日まではあと2ヶ月あります。みなさんなら2ヶ月我慢して買ってあげますか?

コメント

deleted user

え、全然買ってあげます😢

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    え!ほんとうですか!
    私も買ってあげようかな…

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私がその光景見たら今すぐにでも買いに行っちゃうと思います😢
    私が妊娠中も出産後も我慢してもらう事いっぱいあるし、何でも買い与える訳じゃないですが、ご褒美として買ってあげます☺️
    出かけるときも大事に握ってるなら尚更買ってあげます⭐️
    うちの子は飽きるのが早いのであまり買いません😗

    • 9月30日
オハナ

うちもカーズ好きですよ~😆
私なら誕生日にあげます!
ついでにカーズのサントラも買っちゃいました😆

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    誕生日まで待ちますか(;_;)
    マック、トレーラーまで買うと高いですもんね😢
    カーズのサントラ私もほしいと思ってました!めちゃくちゃいいですよね♪

    • 9月30日
  • オハナ

    オハナ

    特別な日に大好きな物を貰うとうれしいですよね🎶

    • 9月30日
xx

うちの子もカーズ大好きです😽
とゆうか車や電車が好きです♥️
ですが私がキャラクター物が
好きではないので買ってません🤣
トミカは沢山持ってますが、、

何かを代わりに使ったりして
遊ぶことは大事なことだと
思います🤔🤔
想像力とか?私なりの考え
ですが(笑)

うちはジジババがよくおもちゃ
買って来ますが私がおもちゃを
買うことはないです😤
スーパーなどでも泣いて欲しがる
ことが増えてきたのでママは
買わないを徹底してます(笑)
旦那は子供て2人でお出かけ
したら買ってきます😂
基本イベントの時だけにしてます😲

うちが正解とかではなく
色んなご家庭があって当然だと
思いますよ〜🙄👏