※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

検査後の線が薄くなり、写真では見えないほど。消えない線や蒸発線について心配です。

先程、終了線と同じ太さで少し薄いけど陽性反応でた!ということで質問させていただいたのですが…1時間後くらいに見てみるとさっきの線はなに!?ってぐらいのうっすくてほっそい線しか残っておらず…写真では見えないぐらいです(T_T)
チェックワンで検査したのですが、検査後の線も消えなくて、蒸発線もないと聞いたことがあるのですが…どうなんでしょうか??

コメント

のあちゃんママ。

時間がたつと消えかけますよ‼︎
チエックワンでもなんの検査薬でもなります。
私は3種類の検査薬を使いましたが。

フライング検査ですか?
どの程度生理遅れてますか?

なな

そうなんですか!
消えないものだと思ってました(¨;)
生理遅れて8日になるんですが、前の生理も7日遅れていて排卵日がずれたから線が薄めなのかなーと思っていたところなんですが…(T_T)
ちなみに先程乗せさせていただいた写真のっけますね!

のあちゃんママ。

どのくらいで線で始めましたか?
1分以内に出たなら確定でいいと思いますよ‼︎
わたしこんな感じでした。

のあちゃんママ。

間違えた〜(°_°)

なな

1分くらいで細くではじめ、10分くらいで写真の線になりました!!
同じように薄めですね!!

なぎまま

チェックワンは消えないと思います(≧з≦)

9月にした検査薬まだはっきりくっきり結果残ってます!

白い部分は黄ばんできてしまってるので写メは控えますが(^_^;)

yu

私はチェックワン使用してましたが、逆に濃くなってました。
ほかの検査薬は消えることがあるみたいですが、チェックワンは結果が残るように作られているそうなので、時間が経つほど濃くなりました。

なな

私もチェックワンは消えないと聞いたことがあったので…
じゃあこの線はなに!?って思ってます(T_T)

なな

やはりチェックワンは消えないんですよね…(T_T)
1分くらいで細い線、10分で写真の線になっていたので期待してたんですが…科学流産か蒸発線の可能性が高いのでしょうか(¨;)nanaさん

ローヤルゼリー入りはちみつ

約3か月前にチェックワンで検査しました。
3か月後の今も、線は消えてませんよ。
チェックワンの線は消えません。
私が買ったチェックワンの説明書には、薄い線は蒸発線と書いてありましたが...蒸発線が出ないチェックワンの種類もあるのかもしれませんね。
また、しばらくして検査薬を使ってみられてはいかがですか?
妊娠してると良いですね!!!

なな

いつも回答ありがとうございます!3ヶ月前でもこんなにくっきりのこるんですね!私も説明書よみましたが蒸発線とは書いてありませんでした…
あと1個残ってるのでまた日を空けてやってみます!

ローヤルゼリー入りはちみつ

排卵日が遅いだけなのかもしれないので、期待はできると思いますよ。